たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ありんす(*´∀︎`*)ノ″

お久しぶりやんす。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。



(再放送の「JIN-仁-」にハマってる2人。。私たちは「ありんす」が今更流行語笑)




かれこれ1ヶ月以上…いや

ほぼ2ヶ月ぶりになってしまいました(T▽︎T)


あんなチッコイヤロウに振り回されて、心も身体も疲れ果て。。

でも負けたくないですものね(ง°`ロ°)ง

まだ先は見えないけれど、負けずにいきましょーー!!




さてさて。

彼さんとのおデート記録。。


310回目、1月末あたりで止まってますね(^-^;)


この後にヤロウが出始めたんですね。


2月頃かな。

彼さんとのLOVELOVEに向かうコンビニで、中国の方が しこたま箱マスクを買ってて

2人「中国って大変だねー」

なんて言っていた頃が悔やまられる程のマスク不足に陥るなんて、、その頃は想像もつかなかったな。

今は暇時間にせっせとマスクの手作り。。

リバティ柄の生地で少しでも気分上げとります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


2月は普通におデートをして、3月も彼さんのお誕生日会をして

その後は自粛しながら、今はほぼランデートのみとしています。


今のところ349回目デート更新中なのですが、なんせランデート。公園でのおしゃべりが主なので記録するほどでもなく。


今年も2人で桜も見られたし、この時期の新緑も公園で堪能中。

彼さん「眼が良くなってる気がする(๑✧︎◡︎✧︎๑)」

と暗示に掛かっているご様子です笑。



今まで以上にお顔も見られてるし、お話も出来ているけれどメンタル的には即やられるワタシ。

凹んでは彼さんに上げてもらい…

そして彼さんの言葉に凹んだりもしております。。



細々なおデート記録は暫く無いけれど、彼さんのお誕生日会の記録はしたいなぁ。。(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

あっ、あと毎年恒例のディズニーにも行けたんでした♪

またまたゆっくりとなるかもですが、記録を残せればと思います♡