たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ちょっぴり前のお話(ღ′◡︎‵)

ご無沙汰しすぎております!

Chulaです(*´∀︎`*)ノ″


お暑うございますね。。

暑さが苦手なワタクシ。

マスクなんかしてたら目が廻っちゃう( ;∀︎;)

仕事は40分かけて自転車通勤!!

帰りに彼さんと合流してランデートが日課になってます。

。。お尻が痛いのなんのーーー!笑!!

それ以外は私も彼さんも元気に楽しく過ごしてます♡


無事に♡366回目デート♡のランandお茶を本日してまいりました( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)キュン



∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎


今回は2月?だったかな?

…のディズニーデートのお話♡


私たち、年1のディズニーデートをしています(ღ′◡︎‵)

私が好きで、彼さんに暗示をかけて行事にしている一つ!!

1年目はアフ6→2年目お昼から…今回は朝から2人でインパ出来ました!

当初はお付き合いの○周年記念!と思った行事だけど、その辺りはすごーーーく混む時期で。

今年から、時期をずらしてみました。

中国ではコロナが流行していた頃なのでディズニーもいつもよりは空いていたかな。


私はアトラクション乗りたい!のタイプ。

そして今回は『ソアリン』に乗りたい!!!

と、ずーーーっと言っていたので、120分待ち(普段より全然空いてる)のタイミングで並びました。

彼さんは「乗りたかったら何分でも待とうね」

なーんて優しく言ってくれる人。


…コロナ時期、どっぷり真っ黒メンタルになった事もあったけど、思い返すと優しさ溢れる彼さん…


『ソアリン 』のFPは早々に無くなったので、空くタイミングをみながら他のアトラクションに乗ったり、ご飯を食べたりグルグル。

午後に『ソアリン』に並んだ時は少しお疲れな私たち。

2人でAmazon観たり、クッキー食べたり…2時間もの時間潰しでお目当の『ソアリン』٩(ˊᗜˋ*)و


私は大興奮!!!


彼さんは( ・ ̫・)まーーー    ね。


確かに毎回乗りたいほどではないけれど、五感フルカイテン!だったーー!



ただね。。


終わった後の疲れ具合が半端ないのー(´-ωก`)


朝から楽しんでたし、この後にミニーちゃんに会いに行ったもんだから18時くらいには

「お夕飯はおウチの方に帰ってからだね」

で満場一致。2人だけど。


彼さんは最後まで

「思い残すことはなーい?」

「もう大丈夫?」

と言ってくれ、思う存分楽しく過ごした私(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


帰りの電車は爆睡だったし

お夕飯で一杯飲んだら彼さんの目が半分に。

私も二杯が限界で。。

いい大人なので丸々一日のお外は疲れちゃうε-(´・`)


でも、ほんとーー楽しい一日だったなぁ♡

毎年嫌な顔せず、お付き合いしてくれてシアワセ!


次のチケットもトアルルートでGET出来てるんだけど…

また行けますように♡



∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎



書き出すと

《アレもコレも書きたーい》

と思うし、漆黒Chulaを発散出来る気がするのだけれど、何故か書けずに時間が過ぎてしまう( ˙-˙ ; )


次は3月の彼さん誕生日のお話しの予定です♡