たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

おっ(❁°͈▵°͈)

お暑うございます!!

梅雨あけもして、すっかり夏夏夏ヾ( -`д´-,,)

暑さはニガテなのに、冷房も得意でない私…

この先、大丈夫かしら?!



ここ最近、彼さんとのデート直後は放置されちゃう事に悩みまくっていた私( •́ ⍨ •̀)


でも前回のデートが、あまりにも楽し過ぎて…


ホントに!未だに!!


《素っ気なくても平気っす〜(๑¯ ³¯๑)》


となってます!!


素っ気なさが、まじハンパないのに( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


たとえば↓


Chula『ねぇねぇ、この動画、メッチャ面白いよ!』


…既読スルー


6時間後…


彼さん『うんうん!!』


これで終了な1日。『おやすみ』ももちろん無し!


ところがどっこい!!

全然《平気っす(๑¯ ³¯๑)》なんですよね〜笑!


ん??

これは気にした方がいいレベル(・・?)なのか?


いやぁ、でもこの私が凄い変化!!

自分でもビックリ仰天です。


どうでも良くなった訳では無く、なんて言うのかな…

《彼さんってばChulaの事好きだな(≖ლ≖๑ )!》

と、心の底から信じられたのがこの前のデートだったのかな♡

私だけが《会いたい会いたい♡》じゃなくて、彼さんからも気持ちが伝わってきた♡

ここにきて安心感MAX(❁°͈▵°͈)♡♡♡

やっとこさです…遅いなぁ…もう9ヶ月になるのに。この関係のムズカシイところo(´^`)o ウー

だいぶ落ち着いて楽しめてます♡


週末は彼さんの〈趣味のこと〉のイベント。思いっきり楽しんで来て欲しい!!

ちなみに連絡はくれますが、相変わらずの放置プレイですよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


さぁ私も旅行に行って来まーす( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


次のデートでの報告会が楽しみ♡

お互い楽しい週末にしようね♡