たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

タコパ( ∩︎´ω`*∩︎)

♡257回目デート♡


彼さんの【おじさん達の趣味合宿】とっても楽しかった模様。

台風が来ていて心配だったけど決行となりました٩(ˊᗜˋ*)و

朝早くに

彼さん『おはよー!これから家出て向かうよー!』

と。

ここ最近はこんなLINEも届けてくれる事が多くなった。

最初の頃からしばらくは塩彼さんだったので、私からのLINEが無ければ多分ずっと来ないんだろうなぁ…な感じ。

今ですら、彼さんからの『おはよー!』は貴重です♡

合宿中の彼さんもちょこちょこLINEをしてくれたり写真も送ってくれ、私が寂しくないようにしてくれました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎



帰ってきてから5日ぶりのおデート(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

平日のおウチランチになりました!

前からやりたかったタコパ♪

粉物にあまり興味を示さない彼さんですが、ランチだし何度も言われてるので…な感じ。

私のたこ焼きは色々入れちゃう。

キャベツ、ネギ、紅生姜、揚げ玉、桜えび、そしてタコ!!

彼さん「そんなに入れるの?クックパッドには粉とタコぐらいしか書いてないよー」

(¬д¬;)

いつもは彼さん主導だけれど、たこ焼きもちゃんと栄養入れなきゃd(・∀︎<)で、私主導となりました。

お出汁も事前に準備しておきました〜!


〜たこ焼きパーティ〜

・たこ焼き

・きゅうりとカニカマの酢の物(彼さん酢の物にハマる)


カニカマはマツコの番組を観て、今流行りのカニのようなカニカマをゲット!!

作りながらカニカマ食べたら本当にカニっぽかったです( ☉︎д⊙︎)酢の物に入れてしまうとかまぼこになったけれど…


彼さんの家ではタコパしないのか…へたっぴさん笑!

彼さん「Chulaちゃん、すごーい!たこ焼き屋さんの看板娘みたーい!」

(^-^;)あはは、看板女将な年齢ですが…

そして…〈いざ、実食!!〉

彼さん「なんだこれー!超美味しい( ∩︎´ω`*∩︎)」

と嬉しいお言葉頂きました♡

2人で30個ペロリと食べて、お昼から白ワイン開けて…

やっぱり2人でお料理楽しいなぁ(*´﹃`*)


お腹も満たされLOVELOVEタイム♡

なんと!!

今回は3回もLOVELOVEしちゃいました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

私たちのなんとな〜くのお約束みたいな感じが2回なんだけれど…

そんなに時間があった訳じゃないのに。頑張ったなぁ♪

この後に彼さんは職場の人の送別会。

かなり運動した感で参加だったみたいです(*˘◦︎˘*)