たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

いやん⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

♡34回目デート♡



週末から旅行だったワタクシ。結構体調悪くて( ・᷄-・᷅ )

でもでも、やりたい事、食べたい物はしっかり堪能してきました!

帰ってきて次の日のデート♡体調酷くならないと良いなぁ…なんて思ってましたが、それより《会いたい♡》気持ちが強過ぎて笑。

全然つらくなーい( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


今回はもちろんLOVELOVEデート♡

お土産と見せたい物持参!!

旅行中のもろもろはLINEで報告はしていたので、見せたい物を披露(自慢?笑)しました。まぁ、彼さんは興味ないんですがね…

お土産も2人で開けて。

彼さんにお土産と言いながらも、ちゃっかり私も食しちゃう…d(・∀︎<) そこは気にしない!!


なんと、全く予想すらしていなかった、彼さんからのお土産を頂きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾(彼さんゴメン)


題名〈僕とChulaちゃん〉


っていう、〝ズッキーニ〟⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄いやん


(よく見る形のズッキーニと、平べったい形のズッキーニ…写真にあげられないのが悔しい!)


メッチャ笑った!

そんな事を考えながら買った姿とか想像しちゃうし!!

大切に私だけで食べまーす♡さんきゅ♡

ラタトゥイユたっぷり作って、冷凍保存でちびちび食べよう♡


LOVELOVEはいつものところで本日2回♡

2回目がフルマラソン後みたい(私は走った事無いので想像笑)。

2人で声も出せずに放心しちゃいました(*/ω\*)

LOVELOVEデート、もっちろん大好きで楽しい!

でもね…

この前のおしゃべりデートが楽し過ぎて(まだ言ってる(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵))、もっとお話したいよーってなってます!!

来週はランチかお茶が良いなぁ♡まっ、会えれば何でも楽しいか!!



今回もデート後の彼さんの放置プレイは相変わらずですが、もう気にならなくなりました♡

多分ここに悩む事はもう無いかな。

今は珍しく悩みも無く、落ち着いてます♡

こんな状態、初めてかも。


最初の頃はお互い《大好き大好き♡》な盛り上がり。

途中、というか最近まで《Chulaのジェットコースター》時期で、自分の気持ちがよく分からなくなってた。思い出したくない気持ちも多々ある( p′︵‵。)

今は、何だか《穏やか♡》かな。もちろん《大好き大好き♡》だけど、最初の頃とは少し違う感じです♡

あんまり落ち着いちゃうのも、恋の醍醐味が無いかなと思っていたけど、落ち着くのも悪くない( ˘͈ ᵕ ˘͈ )と今は思えてます!


来月は私の誕生日♡お付き合いして初めて。

彼さんから空けといてね!と、言われているので、今からとっても楽しみ♡


もうすぐ9ヶ月。いろんな初めてが少しずつ無くなっていくのも寂しいなぁ…

なーんて、耽ってみちゃった♡

放置され過ぎて♡