たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

(´-﹏-`;)あづ…

夏が

戻ってきた…


(´-﹏-`;)


本当にツライ。

私は夏生まれで、夏が嫌い。

夏の食べ物は好きなんだけどな♡瓜系やら果物、鱧とか鮎とか( ´⚰︎` )ヨダレ出ちゃう…

食べ物だけで夏を乗り切っておりますChulaですᕦ(・ㅂ・)ᕤ



夏休みはお腹いっぱいなLINEがあって。

(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎感謝感激雨霰♡

デートまでも会いたくてLOVELOVEメッセ♡


そして週明けにデート♡




んで…案の定。


デート後は、しょっぱめな彼さんヾ( -`д´-,,)


だんだん彼さんの動きの予想がつくんですねぇ。自分でもびっくりです。

今までお付き合いしてきた方は、もう少し《ラク》だったかな。

→気にしてなくても私の気持ちを汲んでくれたり、私が機嫌悪くなりそうな事はしない。

こんな方が多かったです。


彼さんは

(鈍感さ〜ん!}┐︎(´-`)┌︎

の一言!!そしてわかりやすい。


先日は、朝のLINE

Chula『おはよ。あっついよ。』


…早めに既読



21:00

Chula『どした?なんかあった?』

…既読


22:30

彼さん『こんばんは!連絡遅くなった!今接待中。』


(。•ˇ‸ˇ•。)


デート後は『おはよ』がなくなる事が多いんですよね〜。既読にはなるので、生きてる確認は出来ますが笑。

でもさ。心配になる気持ちをわかってほしい。

〈お家のバタバタ〉が再発か?

とか

彼さん倒れたのか?

とかとか。

もういい歳だから、何があってもおかしくない。

って良くない方に考えちゃう心配性な私。それを分かってない彼さん。


まぁ、安心した夜…


その後のやり取りで

Chula『秋が恋しい。早く栗が食べたい!』

彼さん『女子って栗好きだね〜。』


…は?

とことんおバカなの?Σ(-᷅_-᷄๑)


Chula『へぇ。そうなんだ』


…彼さん、バカでも気付く…


彼さん『多分。芋類?先入観かも。』


Chula『私は芋類嫌いだけどね。』


彼さん『そうだよね。先入観だ。』


こーゆー日じゃなければ、他の栗好き女子の話でも受け入れるけど、本日ヤサグレChulaなもんで

《他に誰だよ。》

《芋?私嫌いだし。芋好き誰?》


もう、そこから私の既読スルー…てか、返信する内容じゃない(ꐦ•" ຼ•)

帰宅も待たず

Chula『お先です。おやすみなさい。』

彼さん『おやすみー!』


ワインをガブ飲みして、ふて寝をした私。

明日はスッキリ『おはよー!』を入れようと思ってました。


翌朝。


私はいつも同じような時間におはよーを入れてます。土日も含めて。

出勤準備を終えて、いつもの時間に携帯見ると…


彼さん『おはよー!』


─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡


もうこれだけで、前日の1日の彼さんの失態は抹消ですo(´^`)o

彼さんも《ヤバそうだな。》と鈍感ながらに思ったのでしょう…そんな彼さんが愛おしくなってしまう♡

彼さんこんなに愛されてて羨ましいわぁ♡


夏休み中のラブラブモードがお互い落ち着いたデート後。

少し前にこんな事があったらブラックホール真っ逆さまでしたが、ワタクシ成長いたしました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖