たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

想定外p(`ε´q)

昨日結局彼さんに

Chula『〇〇さん達と〇〇食べに来たよ〜!』

とご報告!笑!




勝手に自分だけで反抗期になってる私。

私の心の中だけだから

彼さんも気付かない。


ん?あれ?

これって


反抗期になってないのか?


イヤイヤ期になっていないのか!



おっとっと(๑°⌓°๑)




彼さんへの熱量が下がったことは

私の中では良いこと…


彼さんの事大好きだし、いっぱい愛はある!

LINEもいっぱい欲しい!

大好きだよって言葉も言いたい聞きたい!


ただ彼さんはなんだかいつもフラット。

私だけがジェットコースターでいるのが

なんか…ヤダ!!←ここが反抗期ね!!


毎日コロコロ変わる気持ち。

んー。そこに疲れた(´._.`)


毎週会いたいと思ってくれてる事

感謝感激雨霰๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐よ!

彼さんが毎週予定を立ててくれるから今の2人が有る。


でもここで2人でフラットになったら…


恋愛の醍醐味

何処??


よね?


つまんなくねー?

落ち着くとか…

いらなくねー?

なんて思っちゃうの。


恋愛の形は様々だけれど

私たちはお互い離婚はムリ。

それより前に

私は彼さんと結婚はしたくない。

ずっと恋愛していたい。



ちょっと機会をみつけて

彼さんと話したいな。



連休明け、早く彼さんに会いたいなと思った

連休半ば。

顔見たら笑顔になれるのわかってるからね♡

なんだかんだ

私はゾッコンなのか♡


それは想定外だp(`ε´q)←ささやかな反抗♡