たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

乙女(゚ー゚*?)

なーんと!!


昨日デートだったのにも関わらず


=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


がっつり落ちました!!


あはっ!!



原因は分かってる。

デートの後私は

Chula『今日もありがとう♡』

を送る。


前は彼さんも色んな言葉をかけてくれてた。


だんだん少なくなって、今は

彼さん『今日もありがとう!楽しかったね!』

位かな。


それが…それすら…


全然来ない…


既読になるけど…


死んだのか?



なんかの私が側にいる意味有るのかなと

どっぷり暗闇に浸った…



友だちに

『もうムリかも。今日会ってきたんだけど、LINEが来ない。ほっとかれ過ぎてて。』

泣き言言っちゃった。


友だち『どーしたのChulaちゃん!』

『今日楽しかったんでしょう?彼さんLINE元々ほっとく人なんじゃない?』

『いやぁ、でもChulaちゃん乙女だね♡こんなの初めてじゃない?』


(゚ー゚*?)乙女??なの?


確かに今までの恋愛では相手に対して

こんな風になった事無かったなぁ。


結局その後


彼さん『今日も楽しかったね!おやすみ!』

が届いたけど…


全然嬉しくない。


なんか考えちゃったな〜。


きっと彼さんは私が好き好き言ってるから

なーんの心配もしないんだろーな。



1週間どころか

1日も持たなかったヾ( -`д´-,,)

我ながらスゴイ!!色々!!



今日は2人で安室ちゃんネタ!

彼さんのLINEは気にしなくて良いのは理解してます…

がね…

まだまだだなo(´^`)o



恋する乙女Chulaでございます♡