たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)キュンキュン♡

♡42回目デート♡


今日のデートはお天気良い!から…

ピクニック٩(ˊᗜˋ*)و♡に決定!

ビールとおつまみ持って某公園に。


彼さん「この前は来てくれてありがとうね!」

Chula「こちらこそありがとう!めっちゃカッコよかったよ!!」

「真剣すぎて口が半開きになってるトコも良かった!」

彼さん「そんな事言ってくれるのChulaちゃんしかいないよ。ありがとうね!」


うん。

他にいても困るけどね(・_・;


彼さんは多趣味でその中には女性も多い。

きっと私は彼さんを大好きだから、フィルター掛かってるんだろうけど(彼さんゴメン笑)

ホントにカッコいいから時々心配にもなる…

気にしないようにしてます。

その分、私磨きを頑張らねば( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



公園にお散歩行った事は何度かあったけど

今回みたいにピクニックは初めて。

シートも可愛いのを準備してウキウキな私♡

とっても大きな公園だから人もたくさんいて、2人で人間観察(๑✧︎◡︎✧︎๑)

初々しい若いカップルのキャッチボールを見て

「風上に男子はダメでしょ…笑」って突っ込んだり

小学校高学年クラスの男女が20人位で遊んでる姿を見て

Chula「若いって良いね…もうあんなに走れない。」

彼さん「女の子をあんなに走って追いかけられるのも、あの時代までだね笑」

Chula「うん。確かに今やったら犯罪だわꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`」

…LOVELOVEデートも楽しいけど、こんなデートもおしゃべりたくさん出来て楽しい♡

時々チューもしてくれて、キュンキュン止まらないし♡


これからピクニックに良い季節!

また行きたいな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡



帰りも離れ難くて…笑。

電車見送ったりしちゃって、なんか久々なキュンキュンデート。

電車の中でも混んでる事をいい事に、ぴとぴとくっ付いて、いっぱい腕にチューしちゃってました♡

彼さん降りる時にチュ♡

見ちゃった方、ごめんなさいm(_ _)mバカップルなので許してくださいませ…


10月の1年記念日辺りは、彼さん出張みたい(´-﹏-`;)

しゃーないな…きっと覚えて無いだろうし。

またまた遠くなるのが寂しくなるんだろーなぁ。今は考え無いようにしよε-(´・`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・


追記


彼さん『今日のデートは完璧だったね!』

との事♡