たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

夢の国 ♥︎ (´◡︎`♥︎)

山ちゃんデートの時。


彼さん「これからも行ったことない所行こうね!」

と誘ってくれた♡

2人で行ったことない所はいっぱいある。

実は私、少し前から一緒に行きたい所があった。

タイムリー過ぎて

《彼さんって私の考えてること、分かってるんじゃないかな?》って思う(;゚∀゚︎)


Chula「実はね〜ディズニー行きたいんだよね…でもね、直ぐじゃなくて良いんだ。頭の片隅に置いといて!」

とお願いしてみた。

彼さん「( ☉︎д⊙︎)えっ、ディズニーか…娘と行ったっきりだな。」

確かに彼さんディズニーで遊ぶイメージは皆無。

でも…

彼さん「夕方からのチケットってまだあるのかな?」

アラフォーアラフィフのバカップルが…想像するだけでも〣( ºΔº )〣

まっ、夢の国ですもんね!誰も気にしないか。

(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)いつか連れてってくれるかな♡


最近の彼さん

ラブラブ度が増し増しです♥︎ (´◡︎`♥︎)



彼さんと一緒に行けますように(人・_・)♡︎