たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

祝1年*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

♡47回目デート♡


♡♡祝1年記念♡♡

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



少し前倒しで記念日デート。

お店は、私たちが出会って2回目に行く予定だったところ。

その時、予約はしていたけど、どーしてもその前に会いたくなっちゃってキャンセル。

私が大好きな食材を出してくれる大人気店です。


良い時間が空いていなくて早めのスタート。


飲み物はペアリングでワインをお願いしました!

前菜から私の大好物ヾ(〃^∇︎^)ノ ♪︎やったー♪

ワインとお料理が絶妙で!!

写真も忘れずに撮って…お店の方も協力してくれました!


〆のお料理がなんと

〈カレー〉か〈ラーメン〉

彼さん「あはは!両方ダメじゃんꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`」

Chula「 (ㆀ˘・з・˘)」

お店の方「えっ!2つとも嫌いなんですか ( ゚д゚)」

そーなんです…ダメなんです…

なので、私はちょっとリッチにトリュフのTKGにいたしました♡


お食事しながら、最初のデートからを振り返り。

忘れる事が得意な彼さんに聞いてみた。

Chula「最初のデートのお店は覚えてる?」

彼さん「さすがに覚えてるよ。〇〇でしょ。」

Chula「2回目は?」

彼さん「〇〇」

Chula「えぇ、違うよ…あれ?あっ、合ってるか」

彼さん「ほーーらーー。合ってるじゃん!!」

↑ここぞとばかりに威張る彼さん笑!

スカイツリー、横浜、イルミネーション、映画…色んなところに2人で行ったねー。と懐かしんで

彼さん「今度どこか行きたいところある?」


(꒪⌓︎꒪)あっ、これヤバイやつだ!!


Chula「この前も同じ事言われて、行きたいところ私言ったよ!」

彼さん「えっ??……どこだっけ…」

Chula「 (ㆀ˘・з・˘)ディズニー行きたい」

彼さん「かすかに覚えてるかも…」


…この一年で私も慣れたもんです!

こんなんで悲しがってたら、彼さんとはお付き合い出来ない。

彼さん特技=忘れる事

なので。もう何を忘れるのか楽しむ事にしております!…


ディズニーは多分11月には行けるのかな?


あとは、1年記念に何か欲しいなぁって提案。毎年増やせるもの…

〈タトゥー〉??痛いから却下。

もう他には思い浮かばず、今後の議題になりました_φ(・_・


彼さんとのお付き合い、とっても楽しくて幸せで♡

彼さんは「拾ってくれてありがとう」

って言うけど、それはお互い様。

いつまでも2人で仲良く楽しく大切に過ごす!


さぁ!2年目!!

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*


週末から反対側に出張なのに、来月また違う方の反対に出張ってヾ( -`д´-,,)

同行したいけど、直近すぎるし遠過ぎる…


今は出張のお迎えだけを楽しみにしときます♡