たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

気をつけます( ノω-、)

寒い寒い๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

秋はどこ行ったんだーー??


私は暑がりの寒がり。

自分は変温動物なんじゃないかと思うほど…

皆様もあったかくして、風邪などひかれませんように!


今週のデート日を決めてなくて、週が始まってしまった(;゚∀゚︎)

週明けは私がNG。それは伝えてたんだから、他の日のオファーあっても良いじゃんっとモヤってしちゃった( •᷄ὤ•᷅)

自分から言えばいいのに、待っちゃうのね〜。

♪︎~(・ε・。)

言ってもらいたかったけど、最近は彼さんからが多かったので、今回は私から

《会いたいなぁ( ˘ ³˘)♥︎ 》

を送りました。

彼さん『今週はどうしようかねー。』

って(˘-ω-˘ ).。oஇ

その切り返し…私たち倦怠期なの?笑。

なーんて。きっと忙しいんでしょう…今週は祝日もあるし、出張控えてるし。


そして週末に飲みデートになりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

最近は彼さんのLINEがすっごく素っ気なくて(゚ー゚*?)前だったらかなりヤバいやつ。

『おやすみ』なんて1日おき位だし。

毎日やり取りは出来てるから良いんだけど…

だけどね…

でもきっと彼さんの中では、なーんでも無い事。お付き合いも落ち着いてるし、2人のペースが掴めてる。

って思ってるのは私だけで、彼さん何か考えてたら…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


あーヤメヤメ!!

今はデートの事だけ考えよう!

飲みデート楽しみだもん♡

でも場所が決まらな〜い。

前は彼さん決めてくれてたのに…

あっ!!また〈前は…〉が出てしまった。気をつけます( ノω-、)