たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)おかえり!

♡124回目デート♡


彼さん帰ってきたぁぁぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


出張初日は着いたご報告とご飯の写真が送られてきだけれど翌日は連絡なし。

お付き合い初期の頃はこれで落ち込んでたな(*- -)σ

《もう私の事なんて忘れちゃってる》と。

出張中は時差もあるしバタつくし…今なら理解が出来る。

やっぱり出張のお供は難しいなぁと思った今回。タイトなスケジュールでお仕事してるんだもんね。

私がいたら休めないしね。

でも出張は1週間が限界みたいです(˘-ω-˘ ).。oஇこれ以上は彼さんがいない、サミシイ気持ちを紛らわすのが厳しい…



帰国日。

彼さん『(出先の)空港着いたよ、早すぎて3時間待ち。』

復路便も知っていたはずなのに、1日勘違いしちゃってた…

って事は…??

きゃぁぁ♡彼さん早く帰って来るぅぅ٩(ˊᗜˋ*)و(いえいえ、私の勘違いなだけ。)

今回はお迎えに行けない私。

彼さんの到着をアプリでストーキング笑!!

着いてソッコー

Chula『おかえりおかえり〜♡』とLINE。

彼さん『ただいま!てか起きてたの?』

と、ここからお電話♡

お迎えに行けないのは初めて。彼さんの声が聞けて安心しました(*^ー^)

電車来るまでバーーーっとおしゃべり。

次のデートも決まった〜♪

私の都合がつかず少し後になってしまう。

彼さん「大丈夫かな?」と心配そう(^-^; でも彼さん帰ってきたし、お声も聞けたので一応元気出たの!!


そしたら…彼さん帰宅後。

彼さん『Chulaちゃん、出て来れる?』

( ☉︎д⊙︎)?!

彼さんご用事で外出するのは知っていたけど、出先で会えるとの事。

Chula『もちろん行けるーー♡』

彼さん『来てくれたら嬉しいよ!』


会えると思っていなかったので、いつも以上にウキウキワクワク(*´艸`*)♡


ご用事終わった彼さんと1週間ぶりに会えました♡

お疲れな感じだったけど意外と元気そうで良かった!

会えた瞬間彼さんが抱きついてきて…

Chula「お疲れさまーー!!頑張ったね!」

と離れられずなまま(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)ギューッ 相当疲れてたんだな。

駅近くのもつ焼き屋さんでおしゃべりして飲んで食べて♡

離れてる時の心がたっぷり満たされました!

帰りはほろ酔いの気持ち良さでピトピト。


彼さん『明日も会えるかな?』

最後の方は1分に1回はあくびをしてるので、彼さんの体調が心配だけれど会えると良いな(*›◡︎‹*)