たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

祝3年*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

♡277回目デート♡


祝3年!!

の記念日デート♪


2人でお祝いしたい3つの記念日

・お互いのお誕生日と始まり記念日♡

彼さんは今回の記念日をいまだに覚えないのですが、頑張って思い出してはくれました笑♪

最初の頃は〈覚えてくれない( ・ ・̥ )〉と悲しくなってしまっていたけれど、今は

Chula「何で覚えられないのかねぇ。頑張って思い出してね!」

と絶対に教えない私。

でも、記念日当日にレストランも予約してくれたので全然許します。


彼さんから送られてきたレストランが、私が以前から行きたかった所( ⸝⸝•。•⸝⸝ )以心伝心か??

最近はこんな事も増えてきて嬉しい♡


〜この間は海の話をしていた時に、名前が出てこないので腕を縦にゆらゆらしてたら

彼さん「イソギンチャク?」とすぐに分かってくれて驚いた!!〜


駅で待ち合わせて彼ナビでお店に。

シャンパンで(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) かんぱい♡

もう3年!4年目なんて。。

彼さん「いつまでも仲良しだよねー。」

そして目下の話題は、これからどーするか。

彼さん「とりあえず愛の巣問題だな…」

「マンション買っちゃおっか。」

( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

彼さんのビックリ発言は、いつもひとつ上をいくので私が追いついていかない(^-^;)

どうなるかは分からないけど、彼さんの中でどうにかしようと思ってるらしいのでお任せしちゃいます。


ここのレストラン、お魚が美味しくてボリューム満点!

最初のイカの柔らかさに驚き、アリオリソースが絶妙で。。

一つ一つがとても丁寧に作られていてお腹いっぱいなのに食べちゃう!!

やっぱりオマールエビに感動し、マグロのうなじにやられました笑♪

お酒も進んじゃうし、おしゃべりも止まらないし。

気付いたら4時間ほど経ってましたL(゚□゚︎)」


さすが私たち。

3年前のこの日、2人で初めてご飯食べに行った時も気付いたら4時間以上経ってて終電ギリギリだったなぁ(ღ′◡︎‵)

それから毎週会うようになって…

今では週半分以上会えていて…

いろんな事がありながらも、会ってなるべく気持ちを伝えるようにして…

今もどんどんお互いが大切になってきています。

彼さんの変化も、

塩彼さん→甘塩彼さん→甘彼さん→今は甘々彼さんです笑♡


さぁ!!

4年目スタート(ง •̀_•́)ง

いつも仲良く楽しくハッピーに♡

彼さんと過ごしていくぞ〜!!