たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

スワン٩(ˊᗜˋ*)و

♡276回目デート♡


前回のランデートのバイバイの時

彼さん「Chulaちゃん明日公園デートしない?」

と週末デートのお誘いヾ(〃^∇︎^)ノ ワ~イ♪︎

ランチand公園デートとなりました♡


私が「行きたい!!」と以前から言っていた公園。

覚えていたのか…または偶然か…(偶然だろーな)

お昼前に公園待ち合わせ。

なんだか新鮮でおはよーの(*-(  )チュから始まりました〜♡


Chula「ランチには早いからスワン乗りたい!」

彼さん「えぇ!乗った事ないー!」

Chula「私も無いし笑!だから乗るんでしょ!」

とお尻を叩き30分の船の旅。。舟?

途中で、歩きたてホヤホヤの坊ちゃんにバイバイしてもらえて嬉しがるジジババ2人になったり、私を運動させようと全く漕がないドS船長になる彼さんだったり。

30分、たんとたんと楽しめました٩(ˊᗜˋ*)و

都内では【ここのボートに乗ると別れる】的なジンクスあるけど…(¬д¬;)

まぁ、この歳では気にならない笑!!


良い運動をして、御目当てのランチ場所を覗くものの…メチャ混み(^-^;)

早速諦め、その先のイタリアンに。

おしゃれカフェが多い界隈。そして日曜日のランチどきでお天気良かったら混むよね。

そこが運良く入れて、ピザもパスタも生ハム盛り合わせもめちゃくちゃ美味しかった〜!

ビールもワインも飲んでほろ酔い(*´艸`*)


その後はカフェで酔い覚まし。

。というか、彼さんのお昼寝(´-ωก`)

気持ちよーくうたた寝してました♪

そしてそれを動画に撮る私。

もうバカップルの典型だわ(;゚∀゚︎)


ホント気持ちの良い休日。

公園散策でオモシロ自販機見つけて大喜びしちゃうのも彼さんとだからなぁ…

と。

楽しすぎてあっという間にお帰りタイム( ・ ・̥ )

でも次の日は〝記念日デート♡〟

寂しくなる事なく

Chula「またね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾」

が出来ましたー!!