たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

でーーーんと( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

♡278回目デート♡


前日は遅くまで記念日デートで楽しかった〜♡♡♡

また2人の思い出が増えました(ღ′◡︎‵)


今回は私がお友達との飲みが夜入っているので、お昼からそれまでホテルまったりデート♡

軽めのデパ地下ランチを買って、コンビニでお酒も買って( ๑´•ω•)۶GO!


いつものところが満室ー(^-^;)

何故かここ、満室率高い…なので系列のとこへ。

(ポイント貯めてディズニー行く気満々♪)

彼さんから「ランチ軽めでね!」って言われたのに、モリモリ食べる(;゚∀゚︎)

お腹空いてんじゃん!!

食欲旺盛な彼さんにほぼ食料取られた笑。


一緒にお風呂入ってマッサージ。

彼さんの脚を攣らせてしまうのが得意な私♪︎~(・ε・。)

やさしくを心掛けました!!

2人で大きいお風呂は気持ちが良い( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )いつものぼせちゃう。。

LOVELOVEも相変わらず気持ちが良いし!

最近は私の方が賢者タイムに入ってしまう( ∩︎´ω`*∩︎)

お布団もかけてもらって、彼さんからチューしてもらって♡

そして今回は有線チャンネルをいじったら面白い面白い!!くだらない事で盛り上がってしまいました♪


今回は2回のLOVELOVE♡

彼さん、私の時間を気にしすぎてちっちゃくなっちゃう事件も有りましたが|・ω・*)

そんなトラブルも新鮮!!

4年目になると《でーーーん》と構えられるようになってきてます!!

私の憧れ…《でーーーん!!》と( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ね!