たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

がんばろo(´^`)o

♡279回目デート♡


オットが帰ってきてからかなり不安定な私。

今までにないぐらんぐらん。


彼さんはいつも通りなのに、私はもっともっと構って構って!!になってしまって。

そーゆー時に限って、彼さん忙しくて私を構えない。

悪循環です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

私、今回初めて

Chula『彼さん、離れたいのかなって思っちゃって』と言ってしまった…

LOVELOVEデートの次の日に(T▽︎T)

オットが帰ってきた事で何か気持ちの変化をしてしまうんじゃないか。と怖くなったのだと思う。

彼さん『そんな事ある訳がないでしょー!なんでそう思ったのー?』

とやさしく対応してくれました( p′︵‵。)

そしてこんな時は会って顔見ないとダメなのはお互い承知。

彼さん『明日はダメだけど、明後日飲みに行こうか!』

と誘ってくれ、お店も予約してくれました。


ここも私が行きたかった所〜♪

これは言ったこと無かったので、最近の以心伝心具合にビックリしちゃう(*´艸`*)

お久しぶりの和食で日本酒もいただきました♡

からすみそば、ウマウマ(*´﹃`*)

たっぷり食べて飲んで。お外お散歩して2軒目まで(ღ′◡︎‵)

彼さんありがとう!!!


お顔見れば笑顔にしかならない。。

なんで不安になっちゃうの。と私も分からない(^-^;)

今回はそれ系の話は一切なく、ただただ楽しくおしゃべり出来ました。


↑の私の失言の際、

彼さん『家のこととか聞きたくないでしょ?』

と言われた。

普段から私は彼さんのお家の事は聞きたくないオーラを出してる。

ご両親、ご兄弟の事は全然良いんだけれど。

それも彼さん気付いているので、お家の事は全くと言って良いほどお互い話さない。

でもそうも言ってられない事もあるだろうし、と思って

Chula『彼さんが私に言っておいた方が良いと思う事は話していこうよ。』

と伝えました。

彼さん『わかった!Chulaちゃんに何を話すべきか考えるね。』

と。

このおデートでは特に話は出ず。

でも、小さな壁も大きな壁も逃げる事なく2人で乗り越えていきたいなと思います。

2人とも気持ちを出すのが苦手…

ここは変わらないけど、お互いが大切と思う気持ちはは毎日成長していると思ってる。


この環境の変化、私だけじゃなくて彼さんだってきっと不安になる事あると思う。

やっぱりこんな時こそ自分の気持ちより彼さんの気持ちを考えなきゃなぁo(´^`)o がんばろ!