たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

今まで以上٩(ˊᗜˋ*)و

♡280回目デート♡


ぐらんぐらんがクラクラ位になってきた前回デート後。

三連休が入って、最終日はランデートが出来ました!!

今はお互い不安定な時期(*・ε・*)

それをお互い理解して頑張ってます!!


もうすぐ彼さんの今シーズン初の大会。

でも脚に違和感があると(;゚∀゚︎)

オイオイ!大丈夫か??

ここ最近は気持ちも乗らないらしいので今回はとても後向き…

頑張ってほしい!

この後に彼さんの出張、イベント、そして大会応援お泊まり旅行٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و

だから無理はして欲しくない気持ちも。。


三連休の初日2日目は会えず…

LINEでたくさんやり取りするけど、今までの週末はお顔を見られたのが普通だったから寂しいし、彼さんもきっとそうだと思う。

少し無理しないと会えないんだなぁと考えると、またまた落ち込んじゃう。。


今回のラン、彼さんの脚が本調子でない事と、お昼から《趣味の事》をしにお出かけなので、ホントに軽く走って、少し一緒にウォーキングして…

短いおデートだけど、お顔を見る時間を大切にしてるので、とっても嬉しいおデート♡でした!!

そして帰りに

彼さん「明日ランチどう??」

と連続デート♡のお約束♪



今までよりも週末デートは難しくなっていっちゃうけど、彼さんへの思いは今まで以上٩(ˊᗜˋ*)و


4年目スタートは《ぐらんぐらん》も《ウキウキ》も気持ちの変化が忙しいけど乗り越えていくぞー!