たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

会えるのか?会えないのか?

♡281回目デート♡


毎度のことながら…記録溜め込んでしまい一気に更新で失礼します。。(^-^;)


前日の短いランデート。

11月はとっても忙しい彼さん。

会社の人事だったり、自分の出張、はたまた趣味の事も。

その中で誘ってくれたランチデート。


が!!!


ワタクシ、エステをすっかり忘れていて( ;∀︎;)

しかも夜はお友達と飲む約束も。

彼さんに伝えると

彼さん『じゃぁお茶しよっか!』と変更してもらって。

エステを受けてると、LINEの通知が何回も。。

こりゃダメかな?

と思ってエステ後見てみると案の定。その時間に会議を入れられてしまったとの事(T▽︎T)

これは話した方が早いので、もしもししました。


Chula「◯時に△△でお友達とご飯なの。」

彼さん「じゃぁハッピーアワーしよっか!それまで時間空いちゃうけど…大丈夫?」

Chula「うん、家一度帰るからハッピーアワー する!」

と変更変更でもおデートできる事にヾ(〃^∇︎^)ノ ワ~イ♪︎


いつものバーに行こうと思ったら、途中にスペインバル発見( ☉︎д⊙︎)そしてハッピーアワー やってるし!!

お初のお店開拓です!!

ワンドリンクワンフード制。タパスも豊富だったので、あまり食べない私たちにはもってこいd(・∀︎<)

1時間程だったけど、おしゃべりブワーーっとして一緒に緑の電車に乗って、別れ際に(*-(  )チュ♡


会えない日はなるべくLINEでこまめにお話して、会えた時はお顔を見て触って彼さんにパワーもらって。

ずっと一緒にくっついてたいけれど、お互いそうしたい気持ちが分かるから安心できる( ∩︎´ω`*∩︎)


今は頑張りどきだ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑