たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

怪しすぎやしませんか‧(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

こんな⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

驚くネーミングのドリンクが売られてました…えぇ!!びっくりしますよね??誰ターゲット?女子買います?そんなに気にしちゃうの、私だけですか(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥??


彼さん、今仕事がとっても忙しい…(´へ `;)

先日、私との時間を作ってもらったので、しわ寄せきてしまってるのではと心配です。

でも嬉しいんです♡そこは感謝しかないし、お互い様なところもあるので(*´~`*)何も言わずに甘えます!でも彼さんの身体は大心配です(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


LINEやり取り中

彼さん『なんか仕事が忙しいぞ!』

と言うので…

Chula『大丈夫?身体壊さないように(ง •̀_•́)ง 怪しいジュースが売られてた!彼さん元気出そう!』

↑の写真を送りました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

彼さん『怪しすぎ笑。それ飲む夢でも見ます!』

Chula『飲まんで良い!!今日は夢に出てきてね♡』


ちょっとは元気になったかなぁ??

いつもワガママ言って、私の都合に合わせてくれてる彼さん♡出張続きで忙しいのにありがとう♡大好き今日も募ったよ♡