たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

とほほ( ˘•~•˘ )

彼さん絶賛出張中!!


日本ではGW真っ只中ですが、彼さんは異国の地で頑張ってお仕事されています。


写真は今のところ送られてきません( ˘•~•˘ )案の定です笑。きっと彼さんの事なので、《送らなきゃ》の気持ちはある。でも、まだChulaに催促されないし《ま、いっかー》的な。

今回は一度言っているので、もう言わないでおこうと思います。ってか、彼さんにお願いするのもめんどくなって…私も《ま、いっかー》です笑。


そして相変わらずの塩対応っぷり(๑•́ ₃ •̀๑)

前記事の〈いつもより多めにLINE入れてくれてる〉は思い違いだったようです笑。

ただ、どこにいても同じスタンスなので、これが〈彼さんなんだ〉と落ち着きました。日本にいるから、家にいるからではなく…今まで1人であーだこーだ悩んでいましたが、私もだいぶ慣れました(*˘◦︎˘*)

そんな塩対応彼さん


彼さん『帰り、ハイヤー出してくれるらしいけど、一緒に乗ってくよね?』

Chula『えっ、いいの?どっちにしろお迎えは行く!』

彼さん『お家まで送るよ!僕が運転するわけじゃないけど。』

Chula『うーん。でも、ぴとぴとくっついてられるのは電車よね。ハイヤーだとちゅぅも出来ないし。』

彼さん『んじゃ電車にしよう』

『おやすみー!』


このLINEの流れですよ。

私は嬉しさと切なさが…┐︎(´-`)┌︎

嬉しさ→彼さん、せっかくの楽チンなハイヤーを私の一言で電車に変更してくれた!

切なさ→速攻の『おやすみ』…


よかよか。思わず笑ってしまいましたもの(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ぷっ


今回のお迎え、私を見つけるまで動画を撮っちゃおって目論んでます♡

帰りも長時間フライト、気を付けて帰ってきてね♡首を長くして待ってるよ♡