たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ヤキモチなのか(*⁰▿⁰*)?!

彼さん、たっぷりの睡眠を取れたようで、スッキリな朝を迎えられたみたい٩(ˊᗜˋ*)و良かった良かった♡

空港からの帰りに彼さんが「GWとか長期休みの時の出張って良いかも!長期休みって暇だしね。なんか往復だけでも旅行感あるし笑。」って言っていました。

んー。その言葉自体は嬉しいんですが、出張はやっぱり苦手。遠くより、近くにいてくれた方が嬉しいんですよね、おうちでも…不思議(^-^;



さてさて、彼さんのヤキモチ疑惑(* ˃̤൬˂̤ *)

彼さんの帰国2日前、私は飲み会でした。彼さんには事後報告(私たちは予定の共有はしてません)。そこで共通の友人の子(20代の大学生)が来てました。なぜか以前から私を好いてくれていて 。 親子で何ら不思議の無い年齢差、ちいちゃい頃も知っている…

そんな子が飲み会終わりにLINEで、

子『今日はムラムラしたな。肌がモチモチなんだもん。会えて良かったよ。』


( ☉︎д⊙︎)えぇ!イヤイヤ…肌モチモチって、私、握手しかしてないと思うよ。さすが大学生ですね。アラフォーの私にも色んな妄想してくれちゃったのかな苦笑。

でも既読スルーはしたくない。そこで彼さんに

Chula『今日は〇〇さんのとこの飲み会に行ってきたよ。困った事もあったかな。etc…』


〜ほぼ1日後〜 時差があってよく分からない〜

彼さん『なにがこまったの?』


んー。心配してくれてんだか、何だかよく分からない…なので

Chula『こまったこまったなんだけど、問題のライン見てもらいたい。』


〜時差でよく分からない空白時間〜

〜そして日本時間は午前3時〜


彼さん『今空港に向かってるよ!』

Chula『気をつけてかえってきてね』途中覚醒癖のあるChulaなので3時で起きてる…

彼さん『困ったラインってヤバい話かな?』


あら、ごめんなさい(´._.`)きっと色んな想像させちゃってたのね〜

Chula『ごめん。全然違う。〇〇くんの話。』

彼さん『そっか。了解!空港で会おうね。後でね!』



〜彼さん帰国〜


彼さんに会って問題の↑LINEを見せました。見て即…

彼さん「お母さんに言っちゃうよ!見せるよって言いなよ!」

Chula「えぇ、それはかわいそうじゃない?」

彼さん「そしたら、もうLINE送ってこないでしょ。」

Chula「んー。。。」


それから何度か、この飲み会の事だったり、その子の話だったりを彼さんから振ってくる( ・᷄-・᷅ )こーゆー事、今まであまりないので内心ビックリのChulaでした。

そして帰宅早々に、彼さんから次のいちゃいちゃデー♡のオファー♡これまたびっくり( ☉︎д⊙︎)

こりゃ彼さん、ヤキモチ妬いとるな!と。

ちょっとのヤキモチ、嬉しいな( *ˊᵕˋ)私には彼さんしか見えてませんが♡


あっ結局、LINEの返信はその事には触れず、勉強頑張れ!と送りました。彼さんにも見てもらって、

彼さん『おっ、大人の対応だね。』

一件落着ですd(・∀︎<)


5月なのに暑い日が続いてますね!早く彼さんに会いたいなぁ♡