たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

お散歩(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)

♡29回目デート♡



今回はお散歩デート♡


LOVELOVEデートだと思っていたので、最初はシュン(´._.`)としちゃました(私、身体目当てじゃ無いですよ!!)。

シュンとしているとLINEの私の返信も滞り…

彼さんは何かを察したのか、LINEをたくさん入れてくれました(;゚∀゚︎)ゴメン…

のんびりお外デートは久しぶりなので、会う時にはめっちゃウキウキ。私、切替早いんです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)



カフェでシャンパンと前菜でおしゃべり。

相変わらず、忘れっぽい彼さんで笑えます。

もう彼さんは開き直ってますが、私はしつこく突っついていこうと思います!!

なんせ、心配なので…色々ね…年齢的にもね…笑。

軽く一杯飲んでお散歩。

おてて繋いで行くあてなくプラプラしました。

彼さんとはこーゆー時間も楽しい(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)

「今度このお店来てみよう!」

「ちょっと私たち年代が来るような通りじゃないね。めっちゃ場違い…苦笑」

とかとか。

LOVELOVEデートのみだとホントに2人の世界だけになっちゃうので、お外デートはそれはそれでやっぱり楽しい♡

《The!!でーーーと!!》

って感じ。このデートで良かった♡(←この記事の最初がお恥ずかしいっす。)



彼さんは意外とオープンなので、ちゅーは人前でも出来ちゃう。

この日はお店の中、エスカレーター…帰宅ラッシュ真っ只中の都内の緑の一周できる電車の中でも⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ (見ちゃった方、ゴメンね!)

まぁ、人が多すぎて逆に気にならないのかな??

いっぱいちゅーしてくれて、ぴとぴとくっ付いていられて、嬉しくてハッピーなデートでした♡


忙しい中、会える時間を作ってくれてありがとう♡会うと笑顔にしかならないよ〜♡