たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。スルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

o(゚▽゚)oミo(。△。)o彡o(゚▽゚)o ころころ

♡32回目デート♡


暑いっすね〜(๑•́ ₃ •̀๑)

暑過ぎてホント何もする気にならない…

朝の通勤で汗かいて1日のお仕事終了って感じです。


週末は彼さんとLINEのやり取りがたくさんできて、落ち着いた週末でした♡

久々の

彼さん『今日は何してたの?』

もあったり(´▽︎`)

前は毎日のように聞いてくれてたなぁ( ˘ ³˘)懐かしいなぁ…


金曜日はお互い飲みだった2人。

私は酔っ払うと彼さん恋しくなっちゃう。

彼さんは携帯を気にしなくなる(まぁ、いつも気にして無い)。

飲み中に

Chula『今日は七夕だよー!お願い事した?』

…だいぶ時間経って…

彼さん『うー。Chulaちゃんと会えて楽しかったと感謝しました!』

…?

まぁ、イイっすよ。お願い事じゃないけど。

『うー。』って何?笑。

『会えて楽しかった』えっ?過去形?笑。

本当ツッコミどころ満載!

そしてこれにてその日は終了でした( ノω-、)

つまらなくて、さみしんぼLINE入れたけど、既読にならず。

泣きのスタンプを入れてしまった…


いつも思う。

《私ってめんどっちぃーヤツだな》

と。自覚してます。すこぶる構ってちゃん。

今までこんなんじゃなかったんだけどな。

きっと彼さんだから…


次の日

彼さん『おはよー!今日は朝から〈趣味のこと〉してきたよー。暑くてボーっとした』

と。

最近、彼さんが寝落ちして、私がさみしんぼのLINEを入れても、ほぼスルー。

めんどっちくて、嫌われちゃってる?って思ってたけど。

そーではなくて…

《ワタシ、手の上で転がされてるのかしらん??》

コロコロo(゚▽゚)oミo(。△。)o彡o(゚▽゚)o

と思った…


前夜に彼さんが相手してくれなくて、ヤサグレLINEをしても、次の日にはケロッとしてる風なChula…

《気にしなくても平気なんだ!!》

と彼さんは思っているんだと思います=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

《僕の気持ちはわかってるだろー!》

ってな感じ。

半分はケロッとを装ってるんですけどね…朝から重い雰囲気イヤなので…


暫くさみしんぼ封印しないとな (ㆀ˘・з・˘)



今回デート♡

実は前日も、さみしんぼ発生しました(^_^;)

朝に

彼さん『おはよ!昨日は早くに寝ちゃってごめんね!』

Chula『おはよう。昨日はグスグスしてごめんね!』

久々にスルーせずに返してくれたなぁ♡なんて嬉しくなっちゃう単純Chulaっす。

はい。彼バカっす。


暑過ぎてどこにも行く気にならずな2人。

彼さん遅くなるって言ってたので、LOVELOVE出来ないかなと思ってたけど、意外と早くに会えて♡

冷房ガンガンに入れても汗だくです笑!

ちょっとしたハプニングが有りましたが、彼さんお元気で3回♡

この体力見習わなきゃ♡

帰りは一駅分、手繋ぎお散歩も出来て幸せ♡なデートでした(*›◡︎‹*)



とりあえず今週1週間!彼さんへのさみしんぼは封印頑張ります♡(ง •̀_•́)ง