たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

♡DAY 3♡

♡DAY 3♡


最終日♡


前日は飲んで帰ってきて、彼さん爆睡。。

私がシャワシャワして、そっとお布団に潜り込むとLOVELOVEタイム(ღ′◡︎‵)

寝ればいいのに笑!!

結局朝も目が覚めたらLOVELOVEしてました♡


この日の朝食は近所の喫茶店モーニング。

コーヒー美味しかったし、トーストの上の目玉焼き達もとっても美味しかったんだけど。。

パンがイケテナイ。

んーーーー。

残念。。



さぁ!最終日もパワスポ巡り!

しかもとある島に上陸しちゃう♪

1日目の所とどっちに行こうか悩んでいたら

彼さん「せっかくだから両方行こうよ!」

って٩(ˊᗜˋ*)و

こーゆー女子的な事、好きじゃないかなぁ?と思ってたら、案外乗り気だった!


フェリー乗り場に着くと、あと10分で出航の奇跡!

30分ほどの船旅。

綺麗な海しかなくて途中飽きるけど、島が見えると興奮しちゃうChulaでした笑!


端から端まで40分?の小さな島。

島が丸ごとパワスポです(*´ㅈ`*)♡︎


ここもレンタサイクル(no電動)で巡ります。

今度は彼さんと一緒♡

舗装されていない道も多くお尻が痛すぎる(T▽︎T)

所々に見るスポットがあり、その度に感動してしまう。。

本当に素敵な島でした♪

彼さんも私もスペリチュアルな力は持ち合わせていないので何かを感じた!というのは無かったけれど、スッキリ前向きになれた気がする。


この後、時間がないから回れないかなぁ…と思った場所も彼さんからのGo!が出て、満腹なパワスポ巡り♪


レンタカー返して空港に着くと、ちょっぴり寂しくなっちゃった…( ・ ・̥ )



まるまる3日間、彼さんとべったり一緒にいられて幸せ♡

この旅があってから、すごく安定な毎日を過ごしていて、パワスポ達のおかげかな。。と思う(*´ㅈ`*)♡︎

彼さんも「すっごくすっごく楽しかった!」

って言ってくれてる。

そしてマラソンはしばらくお休み。

春にひとつ近くの大会に出るので、のんびり調整予定らしい。

こんな旅が出来るなら、是非ともマラソンは続けているいただきたいんだけどなぁ。



だらだらと長い記録を読んでいただきありがとうございますm(_ _ )m


↓皆さまにもパワー届け£(*'ο')/☆︎*