たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

専属マッサージ師( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

♡289回目デート♡


半年くらい前から彼さんの脚の不調があり、今シーズン初の前回の大会は楽しく走れずかわいそうだった( ;∀︎;)


彼さん自身、何が原因なのか、走らないで休んだ方が良いのか分からず。

私も、どの様に痛いとか分からなくて、やはりプロに診ていただいたほうが良いと助言。

スポーツマッサージの先生を探して彼さんに伝えたら、彼さんもその気になったみたい。

前日デートの時にネット予約をして、翌日2人で行くことにしました。


2時間弱、一対一で問診しながら診ていただき軽く炎症を起こしているとの事。

走る前後にしっかりとストレッチをする事。

走る事はやめなくても良し。

等々私も一緒に聞いてマッサージの仕方もチェックしてきました!

これで少しは彼さんの気持ちもスッキリしたかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


診察後、お茶して帰る時間あるかなぁと思っていると

彼さん「これから〇〇(いつものホテルのところ)行こっかー」

とヾ(〃^∇︎^)ノ ワ~イ♪︎

実はデートは週3位してるのに、LOVELOVEは3週間ぶり(*・ε・*)

思わず

Chula「やったーーー!!」

とジャンプして喜んじゃった(*´艸`*)

彼さんは2週間位だと思ってたらしい。。

忙しかったから仕方ないか。


いつものホテルで思いっきり楽しみました♡♡

Chula「こんなに間空くのはこれからナシでー。」

とお願いもしといたd(・∀︎<)


この日に見たマッサージを彼さんにしていると

彼さん「Chulaちゃん痛い痛い(T▽︎T)あの先生もっとやさしかったよー」

と。彼さんは痛みにとても弱くて、先生にも少し驚かれた程。

マッサージ慣れしていかないとな。

これでワタクシ〈彼さん専属マッサージ師〉の役職?!も増えました٩(ˊᗜˋ*)و

彼さん大好きっ子、大忙しです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑