たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

お疲れ彼さん(。・д・。)

♡290回目デート♡


中3日のお久しぶりデート♡週末編♡


Chula地域、最近変化が激しい。

行く度に出口やら経路が変わってて、今ワタクシはどこにいるんだい??となってしまう事も。

ぜーんぶ出来上がったら覚えれば良いかぁと思ってます♪まっ、その時には覚えられないんだろうな♪︎~(・ε・。)



今回の週末デートは降水確率100%なので、そんな駅直結の新しく出来たビルに行ってきました〜♪

案の定迷いましたよ。人もすごく多いし( ・᷄-・᷅ )


彼さんの〈趣味の練習〉→別の〈趣味の飲み会〉の間の

3時間弱のおデート♡

最初はChula最寄り駅でお茶デートしよっか!だったけれど、急遽こちらに。

混み過ぎでエスカレーターは行列だし、カフェやレストランは入れる気配が無い。。。



新しいビルが出来る度に《どのビルも同じテナントが入るよなぁ》とは思うけれど、やっぱり行ってみたくなっちゃう♪

行ったところで新しいお店も数店だし、ただの混雑ストレスなんだけど笑。

今回も空くまで暫くは行かなくても良さそう( *ˊᵕˋ)

ただ屋上には行きたいと彼さんには伝えております(๑•̀ᄆ•́ฅ!!!いつか連れて行ってくれるかなぁ??


彼さんは〈雨なのでお外に行きたくない。〉

私は〈とりあえず外に行ってでも座ってまったりしたい。〉

の攻防戦p(`ε´q)

いやぁ。マジ混みなんです…

結局たどり着いたのは近くの別ビルのお鮨やさん。

そこでビールとおつまみと軽くお鮨。

のんびりまったり出来ました(ღ′◡︎‵)


なんだかお疲れな彼さんでずっとほっぺたナデナデ。

後ほどこの週は緊張するお仕事があったと聞きました(。・д・。)

納得。。

常に彼さんアンテナを張ってるわたし。

最近は会える回数も多いので、ちょっとした事にも敏感にアンテナが反応する(๑✧︎◡︎✧︎๑)

今度会えたときは癒しマッサージでもしてあげよっかな♡


彼さんのこれから向かう電車のホームまでお見送り( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

やっぱりちょっとの時間でもお顔見ると元気になる♡

ありがとう!彼さん!!