たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ヘトヘトε-(´・`)

♡295回目デート♡


前回のデート後、彼さんヘトヘトな1週間だった模様ε-(´・`)

忙しくもあり、緊張する場面もあり…で。

私も労いメッセばかり送って笑♪

頑張って乗り切りました!!


今回デートは金曜日の遅めのお夕飯デート♡

私はこの時間までに一つ飲み会をこなしました( ∩︎´ω`*∩︎)

忘年会シーズンですね。。



スタートはちょっと遅めだったので、Chulaの最寄り駅まで行ってからお店を探す事に。

彼さんが好きな中華料理屋さんが有るのだけれど、この時間でも混んでて入れず。。

私のよく行く居酒屋さんへ。

さすが12月の金曜日。どこも混んでらっしゃる( ;∀︎;)

ここは入れたのだけれど、とにかくうるさくておしゃべりも一苦労(˘-ω-˘ )!

彼さんのこの1週間のお話。。

ホントよく頑張った!!

とにかく今まで以上に忙しくなる部署のようなので

彼さん「早く一緒に暮らしたい」

のお言葉が最近出る出る。。


そう思ってくれるだけで今はいい。

2人で同じ気持ちでいられるのは幸せ(ღ′◡︎‵)

疲れた時に私の顔が浮かんで欲しいもの♡


今度の日帰り旅行の場所を伝え

彼さん「それだけが今の楽しみ!!」

と喜んでもらえました。

メンズのフェイシャルエステも出来るらしい。

是非ともやってもらいたい♪

そして意外にも彼さんも乗り気笑!

少し遠出出来るのも遠足気分だし、早起きして目一杯楽しみた〜い♪