たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

おしゃべりデート( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

♡273回目デート♡


今月は彼さんの出張、私の旅行が立て続けに入っていて、しかももうすぐオットも帰ってくる(T▽︎T)

メンタルやられそうなのに、彼さんに会える時間がどうしても少ない。。


それでも頑張って会える段取りをつけてくれた彼さん。

彼さん『明日、すごく短くなっちゃうけどハッピーアワー する?』

Chula『うんうん!ちょっとでもお顔見られたら嬉しいよ!』

という事で、私の旅行前日に会う事が出来ました٩(ˊᗜˋ*)و


初めてのハッピーアワー のお店。

ビールも半額だし、おつまみも充実してるのでココもお気に入りになりそう( ∩︎´ω`*∩︎)


ずっとずっとおしゃべりしっぱなしでした笑!

私は彼さんとLOVELOVEするのも大好きだけど、おしゃべりも同じくらい大好き。

今回の私の旅行の話や私のお友達の話とかとか…

彼さんも気付けば昔よりお話好きになってる気がする笑♪

今回は悲しくなってしまうお話は一切無し!!

短いおデートの時はひたすら楽しく過ごしたい。

コレからの事でお話しなければいけない事、2人で決めていく事、たくさんあるんだけれど、急がず慌てずしっかりと気持ちを確かめ合って進めていきたいと思ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )