たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

久々のモニャ( ・ ̫・)

♡272回目デート♡


お久しぶりのLOVELOVEデート@ホテル♡

約3ヶ月ぶり。

おウチデートがメインになって、ホテルにめっきり行かなくなっていましたが、これからはまたお世話になるんだなぁ…と思うとこれまた寂しい。

私、おウチデート大好きだったんだ( ・ ・̥ )



この日は私のフェイシャルエステ後。

彼さんの日焼け後のお手入れのために、化粧水とパックを買っておきました!


ホテルが何軒も立ち並んでいるのに、残りが1室の平日の午後。。

毎度毎度不思議。まっ、私たちもその中の1組なんだけれど( ・ ̫・)

彼さんがお風呂を入れてくれ、スパークリングワインで乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

ホント無事に帰ってきてくれて良かったー。

一緒に入るお風呂も久しぶり。

彼さんとだとなんでも楽しい〜!!


ベッドに入ってLOVELOVE(*/ω\*)

気持ちが良すぎて死にそうでした♡

その後は彼さんへのご奉仕タイム。

ヘッドマッサージ+フェイスパック。

お背中までマッサージしてあげ至れり尽くせり。

彼さんはコリを感じにくいのだけれど、実はとってもこっている…

マッサージ終了後は私もお背中モミモミしてもらいました(*›◡︎‹*)


この日はのんびり二回♡


でもこの後、私、悲しくなりまして…



今まではお昼から夜までのおウチデートがいつものデート。

それがお夕飯一緒に食べずバイバイとなった今回デート。

〝あぁ、おウチデートじゃなくなったら、コレが通常のデートになるのかなぁ〟

と思って、悲しく寂しくなってしまった。


きっと昔の私だったら、コレを慣れるしかない!!と思って諦めたんだけれど、だいぶ気持ちを伝えられるようになったので

Chula『今日はありがとう。もう少しお話したかったなぁー。仕方ないのは分かってるんだけど…』

と伝えてみました。

彼さん『こちらこそありがとうね!またたくさんお話しようね!今日は間が空いて溜まってるものがあって…』

そーだよね。出張長引いたから、色々あるよなぁ。と。

分かってはいるんだけれど、彼さんから言ってもらえるとちゃんと納得出来る。

モニャモニャもしなくなる( ・ ̫・)

こんな事でも伝えていくって大切だなと思えた出来事でした。



多分。

オットが帰ってきたらこんな事たっくさんあると思う…

彼さんもそれは分かってくれていて、お話する時間をしっかり取ってくれようとしてる。

今は思いっきり甘えてしまおう!

と思ってます(*´ㅈ`*)♡︎