たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ハロウィンウィン⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

♡274回目デート♡


すっごく前のデート記録ですが…


ワタクシの旅行から帰ってきてからの初デート♡

旅先からはガンガン写真を送りまくり、全く寂しくなかった〜!

さすがに最後の方は会いたくなったけれど、帰国後翌日はおデートが決まっていたので、それを楽しみにしてました( ∩︎´ω`*∩︎)

しかも

彼さん『仕事休んで朝から行こっかなー。』

と‧*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧

小躍りしっぱなし笑♪

まるまる1日一緒にいられる(*´∀︎`*)


今回の私の旅行はすっごーく盛り沢山にしてしまった旅行で、帰宅も遅くヘトヘトだったけれど、朝から彼さんくるので掃除洗濯。。そして爆睡!

彼さんの『おはよー』LINEで目覚めました♪


彼さんあっという間におウチ到着!

お久しぶり(5日ぶりだった)の彼さんに、ぎゅーしてもらって安心♡

私のお土産のコーヒーをいれて、テレビ観ながらゆったりイチャイチャ♡

そしたら彼さんのスイッチオンd(・∀︎<)

のんびりでもひたすら汗だくなLOVELOVEとなりました♡


LOVELOVE後はベッドでランチとお夕飯(ハロウィンパーティー)どうするかの話し合い。

☆ランチ

・ガパオライス


☆ハロウィンディナー

・ミートパイ

・パンプキンスープ

・サラダ


のお買い物をいつものスーパーに。

これも最後かなぁ…と思いつつ(T▽︎T)


帰ってからはランチクッキング!


ガパオライス。

簡単すぎてお米が炊き上がるのを待ってしまうほど。

切って炒めてを頑張った彼さん。

とっても美味しいガパオライスで、2人で運動後のもりもりランチを楽しみました!


ランチ後は途中になっていた映画鑑賞。

まぁ…まぁ…

多分一生2人の中で話題に上る〝記憶に残る(良い意味なのか?)〟の映画。

【愛しのアイリーン】

一筋縄ではいかないなぁ。

決して、オススメ!!と言うものではないです。

彼さんは「後味の悪い…」と申しております。


グダグダの会話の中LOVELOVE2回目♡

彼さんとのLOVELOVEは楽しくって幸せになる時間♪


そしてハロウィンパーティー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

盛り上げグッズをたっぷり用意してお部屋のデコも完璧!!

彼さんは「食事の用意は簡単よねー。」

。。(;゚∀゚︎)結局多分彼さんが考えてた倍の時間は掛かっていたと思います笑。

そんなこんなも2人でお料理楽しくて時間も忘れてしまうんだけど〜。

彼さんの一年がかりのプロジェクトも無事に終わったし、出張からも無事に帰ってきたし…

シャンパンで(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) かんぱい♡

この日は食べてばかり♪︎~(・ε・。)

彼さんお手製のミートパイ最高!

お化けのトッピングも可愛くて、まだ冷凍庫に保管中笑♪



ひたすら一緒にいた1日♡

おウチデートも最後の日。。。寂しいな。

でもまた2人でクッキング出来ますように(*´ㅈ`*)♡︎