たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

おウチラストーー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

♡275回目デート♡


またまた更新。。

すみません、溜まっていた記録大放出(^-^;)


週末のランデート(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

前回のハロウィンおウチデートから中2日なのに〝会いたくてたまらん病〟発症笑! 

そして前日は連絡薄い日で夜早々に『おやすみ』を送り、既読スルーな彼さん(˘-ω-˘ ).。oஇ

昔だったら涙してただろうな私。

だいぶ強くなって〈くっそー〉って思っちゃう♪︎~(・ε・。)


翌朝

彼さん『おはよー!これから走ろうと思うんだけど、一緒できる?』

〈くっそー〉って思うんだけど、会いたいものね♡

Chula『おはよ。おっけー。』

いつもの所で会えました♡

少し走ったら

彼さん「Chulaちゃんち行ってもいい?」

ランデートにLOVELOVE加わる〜٩(ˊᗜˋ*)و

最近はちょっとランに気持ちが入らないらしい。。


実は今度、応援お供のお泊まり旅行するんです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

それなのにーー!

彼さんの士気が上がるよう、がんばります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


今回はおウチLOVELOVEの最後(T▽︎T)

おウチLOVELOVEはお洗濯もたくさんになっちゃうので、〝時にはホテルが良いなぁ〟って思った事もあるけれど…

やっぱり狭いベッドでくっつくしかないのって幸せだなって(ღ′◡︎‵)

相変わらず汗だくで気持ちよく楽しい時間でした♡


帰りはいつものところまで伴走。

このランデートも毎週末って事が難しくなっちゃうけど…

「大丈夫!!」

の彼さんの言葉を信じて、悲しく寂しくならずにいたいな(*´ㅈ`*)♡︎