たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

とほほ( ・ ・̥ )

♡248回目デート♡



彼さん帰って来たーーー。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

あまり離れる事がない私たち。

次はいつ会えるか分からないけど、近くにいると思うと嬉しい♡

早く会えるといいな(ღ′◡︎‵)


∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎*:;;;;;:*∞︎



私たち週末の土日は出来ればおデートしております♡

彼さん次第が8割。

でも、今回デートの土曜日はオットが帰らずで会えず。

外で会う事も出来るんだろうけど、オットがいる間は無茶はしたくない。

なので帰った日曜日の午後に彼さんと軽く飲みデート♡出来ました!


彼さん「旦那さん帰った?」

Chula「うん、帰ったー。」

気にしてないかな、と思いきややっぱり気になるよね。


そして彼さん…

短パンになりました!!

気にしてみると全然御御足お焦げなんだけど。彼さん曰く

「誰も気にしない。」

うーーーん。そーなんだけどさぁ。

日焼け止め塗れって言っても塗らないし( ・᷄-・᷅ )

キレイに治るのか…ちょっと難しいかも…

キズモノにしてしまった私。

とほほです( ・ ・̥ )


この日は彼さん実家に帰っていて、そのお話をフムフムと聞いておりました。

私のおばあちゃんと彼さんのお父様の歳が近く、悩みも同じ感じ。

彼さんは長男なので色々大変。

お父様は何度かお見かけしたことがあるので、こんなに短期間で。。と私も少なからずショック。

でも何も出来ないし意見もする立場では無いので

「たくさんお顔見せに言って、おしゃべりしてね!」

と伝えました。

おしゃべり好きなお父様。彼さんを誇りに思っているお父様。

元気で長生きしてもらいたいな(*´ㅈ`*)


彼さんとの時間はあっという間に過ぎてしまう( ;∀︎;)

彼さんの「あっ、そろそろ帰らなきゃ!」

の言葉に、まだまだチクンと心が痛むけれど、彼さんは悪気も無いから凹まず拗ねず…!!

強くなるぞ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑