たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

燃えるし(๑✧︎◡︎✧︎๑)

♡249回目デート♡


この日のデートはおウチデート♡

彼さん久しぶりのおウチ訪問です|・ω・*)


確かこの頃まだスネ子出動していた気が(^-^;)


早めの夕方に待ち合わせ。(でもいつもより時間は少し遅め)

すごーく雨が降ってきちゃったので、駅までお迎え行かずスーパーに現地集合。


この日のメニューは

・夏野菜のラザニア

・ガーリックシュリンプ

夏がそろそろ終わるので夏野菜たっぷり食べたくて♪


スーパー出る頃には雨も止んで2人でテクテク帰宅。

蒸し暑くて帰ってからのビールが美味しい(*´﹃`*)

まったりテレビでも観たいけど、この日はいつもより時間遅めなのでLOVELOVEタイムにしなきゃ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

どんなにスネ子になってたって、会えばニコニコだし、LOVELOVEタイムは燃えるし(๑✧︎◡︎✧︎๑)

いつも通り燃えまくりました笑♡

でも残念な事に…今回は1回…。

食事時間が遅くなっちゃうしね。


彼さんのベシャメルソースを今回の課題にしました♪

少しダマになってしまったけれど大丈夫!!

重ね方が雑過ぎて笑うしかないんだけど、彼さんの手作りだもの♡

あまり口を出さずにお任せしてます。

ラザニアをオーブンで焼いているうちにガーリックシュリンプ作り。

ほぼ味付けは私になってしまったけれど、焼いたのは彼さん。盛り付けも頑張った!

これがめちゃくちゃ美味しくて、お酒のつまみに最高٩(ˊᗜˋ*)و

白ワインが進む進む。。彼さんが私に注ぐ注ぐ。。

彼さんはいつも「Chulaちゃんが暴れないように、お酒は常に入れておかないと!」

という(¬д¬;)そんな事ないのにー!…?


ラザニアの出来上がり♡

いつも通り盛り盛り盛りだくさんになってしまうんだけど、お野菜たちもクタクタになり過ぎず美味しかった〜!

ラザニアは2人の初挑戦♪

私たちのクッキングは彼さん主導!!

彼さんも〈こうしたい!!〉と思う人なので、お任せしっぱなしです。

そして私も胃袋掴もうと思わない(^-^;)

2人で楽しめる美味しい手料理を見つけて作って食べていければ良いかな〜♡