たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

好き放題の(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)ギューッ

♡253回目デート♡


おウチデートの週末です( ๑´•ω•)۶


彼さんが「朝ごはん作りに行くね!」

と言うので、前日に

Chula『何か必要なものあったら教えてね!』

彼さん『おっけー!』

からの連絡がなく…『お疲れ様ー!明日たのしみだね!』は来るんだけど。

私から聞かないのもイジワルなんだけど(^-^;)

結局『おやすみー!』と…

Chula『明日の必要なものとか準備とかしてないけど大丈夫かしら?おやすみなさい。』

明朝

彼さん『おはよー!あるもので作ろう!』

(˘-ω-˘ ).。oஇ

彼さんのこーゆーところに〈おいっっ!〉って思う。

会った時に

Chula「コミュニケーションが取れてない!!」

とくぎを刺してみました♪


久しぶりに好き放題の(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)ギューッが出来る〜。

とことん甘えちゃおう♪


朝食メニュー〜和定食〜

・お魚粕漬焼

・卵焼き

・トマト

・わかめとお豆腐の御味噌汁

・ぬか漬け


彼さんのこの日のミッションは【卵焼き】!!

彼さん「出来る気がしないんだけど…」

と言っているけど、

Chula「やらないといつまでも出来ないでしょ!食べるのは私たちなんだから大丈夫!」

っとお尻を叩き笑。

とってもとっても不器用さんなので笑ってしまうほどだったけれど、なんとか【卵焼き】っぽくなりました♪

粕漬けは前日に私のお気に入りの粕漬け屋さんで買ってきておいたもの。

彼さんがいたく気に入ってくれて♡

二人ともペロリと食べちゃいました(*´ㅈ`*)


そしてコーヒータイム♡

少しテレビを観ながら…イチャイチャ(*-(  )チュ

ベッドに入ってLOVELOVE♡

久しぶりすぎて(って言っても1週間だった)気持ち良すぎてたまらない⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

こいつめーー!と思う事があっても、ぎゅーってしてもらえれば飛んで行っちゃうもんだな♡