たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ただいま⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

♡252回目デート♡



彼さん帰ってきてからの初デート!


会えてない期間4日間!!

おい!それだけかい!!と思ってしまったChulaです(;゚∀゚︎)

なんだか会えない期間が長く感じてしまった…



今回はお仕事帰りの軽く飲みデート♡

これから行きつけになるであろう、センベロワインのお店( ∩︎´ω`*∩︎)


彼さん「Chulaちゃんただいま⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝」

とお土産は大好きなクッキー。

でも箱入りではなかった為、クリームが緩み少し崩れてるのが分かる(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

でもそこが彼さん!!と笑えちゃう!!

しかも…

彼さん「Chulaちゃん、これね4つ入ってたんだけど…今日小腹が空いちゃって1個食べちゃった(´∀`=)」

おいおい!もう爆笑。

彼さん「Chulaちゃんなら良いよって言ってくれると思ったから♪」


今回の旅行は家族旅行。

もう私が聞きたくないのは知ってるから、話もそこそこに…

久しぶりに会えたのでたっぷりおしゃべり♡

お電話も出来てたから気持ちは満たされていたし、スネスネにもなっていないし心からの

「おかえりなさーーい!」

が出来ました。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。