たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

焼き付け(๑✧︎◡︎✧︎๑)

♡255回目デート♡


〜おウチデートの次の日〜


前日も遅くまで楽しくおウチ居酒屋で盛り上がった私たち♪

帰りに彼さんがお茶デートに誘ってくれました(ღ′◡︎‵)


彼さんの会社近くで待ち合わせ。

彼さん、お顔が疲れてるし眠そう(^-^;)


お茶予定だったんだけれど、私がランチ食べていなかったので付き合わせちゃいました(∗ ˙⺫˙ ∗)


彼さんのクッキング反省会。

揚げ物は楽しくて美味しいので、油克服の為にも続けてやりたい!

との事。

クッキングが大好きになってくれて嬉しい♡

いつもは作り過ぎておなかパンパンになっちゃうんだけど、前日はちょうど良くて彼さん大満足!

調味料の位置とか分かってきたので、私もそこまで手を出さなくても進めていけるd(・∀︎<)

私としては嬉しくもあり、手が離れていく感じが寂しくもあり。。

彼さんの手料理が食べられる幸せを満喫してます♡

次は何を作ろっかな(ღ′◡︎‵)


2時間ほどのおしゃべりデート。

週末会えないから彼さんの顔をしっかり焼き付けておきました(๑✧︎◡︎✧︎๑)


会えないと思うと寂しい〜( ;∀︎;)