たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

生きてたーーε-(´・`)

♡256回目デート♡


週末に【おじさん達の趣味合宿】があり、次に会うのは週明けかなぁ…と思っていた私。

そんな中

彼さん『ハッピーアワーどうでしょう?』

とのお誘い( ∩︎´ω`*∩︎)

Chula『わーいわーいヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃』

尻尾振りまくりです♡

初めてのお店だけど、私たちの行きつけのチェーン店のカフェ。いつものお店と違って空いてる!!


彼さん「これから趣味仲間と走るんだー!」

( ;∀︎;)えぇ!お酒なんか飲んじゃダメじゃない??

心配症の私がニョキニョキと( ・᷄-・᷅ )

彼さん「少しなら大丈夫でしょ?!ガチで走らないし…」

私はいつも通り、彼さんはちょっぴりで笑♪

週末会えないのに、週3回のおデートが出来た!!

これは彼さんのおかげ。

趣味も仕事も忙しいのに、私を忘れずに入れてくれて…

時々プリプリわがまま言っちゃうけど、ブログに記録してるとありがたいなぁ…と実感します(*´ㅈ`*)♡︎


そして2時間ほどのハッピーアワーデート♡

おしゃべりしまくって、そろそろ行かなきゃ…の時間でハグハグちゅー(*-(  )チュでバイバイ。


そして…


この後…


全く連絡来ず…(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)




えぇ!!

お酒飲んで走ったから、倒れちゃった?

彼さんより先輩の方と走るって言ってたから、先輩倒れちゃったのかな?

まぁ、年齢も年齢なのでそっちの心配でしかない(T▽︎T)


Chula『起きてるので連絡してね!』

と入れ…

いざという時のもう1つの連絡ツールにも入れ…

日付けが変わり…


彼さん『あー…ごめんね、今帰り』

Chula『良かった良かった!生きてるのね!』

…ここから彼さんのご報告。

彼さん『ありがとう、心配かけちゃったね。もう寝てね♡』

Chula『ハゲるかと思いました。おやすみー!』



二度と走る前に飲ませません…

私が飲んでも飲ませません!!


生きてて良かったーーーーε-(´・`)