たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

おかえりーーー(*-(  )♡

♡271回目デート♡


彼さんのお迎え行ってきました〜!!


台風の影響もあり、彼さんの乗る便は欠航で1日遅れ。

国際線は頑張ってくれるだろうと思ったけれど、成田空港が閉鎖になってしまったので仕方ない( ;∀︎;)


彼さん『僕の乗る便欠航のメールきた』

Chula『(;゚∀゚︎)えぇ!いつ帰って来れるの?』

もうこの時点で体調が悪くなる私。。

今回はまるまる1週間空いてしまって、ただでさえツラたんなのに…

この時点では航空会社とも連絡取れずで次の日。

そして私は風邪っぴきに。




彼さん『僕の席の確約が取れるのが4日後だって…』

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

いやいや無理だから。

Chula『明日カウンター行くしかないね』

こんな時こそビジネスクラスのチカラに頼るしかない。。

お友達との楽しそうなお写真も送ってくれて

Chula『楽しそうね!』

彼さん『うん、これ欠航知る前ね。。』

(^-^;)


そして彼さんいざ空港に

彼さん『今日の便に乗れる事になった!〇〇便、〇時に着くよ。』

٩(ˊᗜˋ*)و良かった良かった!!



飛行機は順調でほぼ定刻通り。

彼さんの出てくるのが楽しみで仕方ない。


1週間と1日ぶりの彼さん(*-(  )チュ

嬉しすぎ♡

Chula「おかえりー♡焼けた?」

彼さん「ただいま!やっぱり?」

日焼け止めを持って行かず、日差しの強い所に行ったもんだから、皮が剥けるほど焼けました…( ;∀︎;)


エスカレーターでもスカイライナーでもチュ♡が止まらん笑♪

お久しぶりなもんで、、

お目汚しお許しください(*´ㅈ`*)


おしゃべりも止まらず。

帰りに一杯飲みながら、たっくさんおしゃべり出来ましたー!


彼さん「明日空いてる?ちょっとご無沙汰だから、LOVELOVEしたいな。」

そう!おデートはしてたんだけど、何故かLOVELOVEしてなくて2週間程( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

もちろん私も気になっていたので、翌日はお久しぶりのホテルに行く事になりました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


もうすぐオットが帰ってくるのに、今度は私が旅行で数日また会えない日が続く(T▽︎T)

今は2人の試練なのかしら。。

喧嘩せず、仲良く過ごせますように!!