たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ぶーぶー(ㆀ˘・з・˘)

♡250回目デート♡


だいぶデート記録がたまってしまって。。


思い出すもの必死です( ˙-˙ ; )

でもせっかくのおデート記録♡


彼さんからお仕事終わりにいっぱいどぉ??

と誘ってもらって軽く飲みデート♡出来ました!


彼さん、週末から週明けにかけて国内の家族旅行。

私が寂しくならないようになるべくおデート組んでくれてます(ღ′◡︎‵)ありがとう♡


今回はChulaの職場の駅まで来てくれて、お馴染みのカフェでビール♪

いつもはハッピーアワータイムなのにメニューが無かったので聞いてみると

店員さん「当店ではやってないんですぅ。」

(i|!゚Д゚i|!)えぇぇ!何週間か前にはやってたのに。。

でも駅ナカだし、いつも混んでいるのでハッピーアワーしなくなって大丈夫だよね。と彼さんとも話してた。

私の職場の駅でハッピーアワーまた見つけなきゃ(T▽︎T)

彼さん「もともと大して安くならないんだから、ここでも良いじゃない?!」と。

でもさー。なんかお得感欲しいじゃんo(´^`)o

彼さんに内緒で探してみよう!



そして彼さんと甲子園の優勝校の賭けの結果。

彼さんの予想校、決勝進出なるも準優勝。

Chulaの予想校、準決勝で敗退。

の結果でした。。ここで

彼さん「やったー!僕の勝ち!!」

(゚ー゚*?)はいはい??

違いますよ!!

【優勝校】をかけたのであって、どっちが上の成績を残すか…では有りませぬ。

そしたら彼さん「ぶーぶー(ㆀ˘・з・˘)」言ってるし笑!

賭けとはそんなもんなんです。

でも、ホントブーブー言うので、このお店のお代は私が払わせていただきました〜( ・ ̫・)



時々賭けたがる私。

次は年末の紅白でも賭けるかなd(・∀︎<)

彼さん嫌がりそう笑。