たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

作り過ぎd(・∀︎<)

♡251回目デート♡


週末恒例!朝ごはんデート♪

いつぞやからか、朝ごはんを作りにきてくれるのが恒例になってます(ღ′◡︎‵)

ありがたくてとっても嬉しいけれど、出来ない時の落ち方がハンパないのよね〜( ;∀︎;)

お互い様だから諦めるんだけど…



今回は前回デートで買ってしまったとうもろこしの消費を目標に

・コーンご飯orコーンマヨトースト

前回のお夕飯クッキングは夏野菜を食す!を目標にして、もちろんトウモロコシも八百屋さんでゲットしたのだけれど、結局食べられず( ・᷄-・᷅ )

私はもともとトウモロコシが好きでもないので、1人で食べる事も無く…週末まで野菜室で居残りさんでした。

そして今回陽の目を!!!?



彼さんの希望は洋食。

卵も使いたかったので、スクランブルエッグとデパ地下でお安かった高級ウィンナー♪

エリンギとトマトのソテー。

…あれ?

トウモロコシ、出番ないし。

結局はレンチンして置いておく感じに…笑( ˙-˙ ; )

私たちのいつも通り、、作り過ぎちゃう。

彼さん「ねぇ、Chulaちゃんこんなに食べられないでしょ?」

と言われて…そのとーーりd(・∀︎<)


モリモリ食べて、コーヒー飲みながら新しい映画タイム。

朝の有意義な時間♪

今回はLOVELOVE無しの日。

女子デイでは無いんだけど気持ちが乗らず…

ピトピトだけになりました。

前日に彼さんにもLOVELOVEはしなくても良い?とお伺いをたてたら

彼さん「それが目的で無いからねぇ。朝ごはん作って一緒に食べようね!てか身体とか大丈夫?何かあった?」

と心配させちゃった(^-^;)ごめんちゃい!




この次の日から彼さん家族旅行( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

すっごく寂しくなる予定だったんだけど、彼さんが毎朝お電話してくれて、1時間弱のもしもしタイムを作ってくれたので寂しくなる事なく待っていられました♡

彼さんも私の事分かってるんだなぁ…

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎