たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

キラキラ(*/ω\*)

♡258回目デート♡


彼さんの事ではなく、家でちょっとあり…少し暗めのChulaです( ・ ・̥ )

まぁ、彼さんに元気付けてもらっているので、どうにかやってます…



この日のデートは〜!!

待ちに待った!!

《お誕生日プレゼントの指輪受け取り》♡

Chula『お店から出来上がりのお電話きたー!一緒に取りに行けるかな?』

彼さん『◯日なら行けるよー!』

という事で一緒に行くことが出来ましたヾ(〃^∇︎^)ノ ワ~イ♪︎

お仕事終わりに走って待ち合わせ場所まで。

ちょっと駅から歩く少し分かりづらいところ。

何度も行っているのになぜかいつも曲がる角を間違える2人(;゚∀゚︎)

2人「なんか違うね…」と今回も間違えました。


1ヶ月半、ホント首がキリンになるかと思うほど待ちました٩(ˊᗜˋ*)و

試着してみて、ピッタリだし可愛いし(ღ′◡︎‵)

とりあえず包装していただきました。


この後彼さんは趣味の集まりがあるのだけれど、少し時間があるので軽く飲むことに。

そこで指輪をはめてもらいました。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

彼さん「キラキラ眩しいよぉ(*/ω\*)笑!!」

Chula「ほんとだ!大切にするね!ありがとう!」

ネックレスとお揃いの指輪♡去年のお誕生日プレゼントの指輪と重ね付けして、これまた可愛い(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

大切に大切にします!!


軽く飲んで、彼さんの集まりの方までお散歩。

お外でお散歩したのが久々で、おてて繋いでほろ酔いで気持ちがいい♪

そろそろ本格的に秋かな??

お外デートが楽しみな季節です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊