たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

ごめんね彼さん( ;∀︎;)

♡259回目デート♡


朝晩は涼しくなってきましたが、日中は日差しが出ると暑い(;゚∀゚︎)

本格的な秋!!早く来ないかなぁ♡


指輪を見てはニタニタが止まらない私(*´﹃`*)

彼さん『ホント似合ってるよ〜!』

って言ってもらって、もっとニタニタしちゃう♪

この日のデートは【ランデート!】

とってもお久しぶりです!7月中旬の夜ランから2ヶ月ぶり。

20キロ走る!を目標に、春によく行っていた川っぺりへ。

やっぱり身体は正直なので、春よりは走れず…

もちろん走り込んでいないのもあるけれど、気温や湿度諸々。

彼さん「15キロにしようと思うよ…」

と少し辛そう。でも

彼さん「もう少し行けそう!」

Chula「うん、ここまで来たら川までがんばろ!!」

と川まで頑張ることが出来ました(*´ㅈ`*)すごい!!

少し休んで、復路の心臓破りの坂も止まることなく走りきり…

彼さん「Chulaちゃんちで休憩したい!」

とおウチに。


シャワシャワして、LOVELOVEタイム♡

走ったばかりの彼さんをギューってしてると、こっちまで熱くなってくる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

彼さん、お疲れのところ頑張りました〜。

そしてこの後、またもや事件!!

疲れている脚をマッサージしようとモミモミ。

彼さん「弱でね!」

と言われながらも強めにしていた私。

足の指を動かした瞬間!

彼さん「(//*■︎*///)※▲□!!!」


はい。


脚がつりました。。


最近は彼さんを痛くしてしまう事が多くて反省(T▽︎T)

彼さん「大丈夫大丈夫!」

って言ってくれるけど、ホント痛そうで。

帰りも大事をとって走るのはやめ、電車で帰って行きました…


ごめんね、彼さん( ;∀︎;)