たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

おぉ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

♡260回目デート♡


三連休の最終日のランデート(ღ′◡︎‵)


前日は趣味の事をしにお出かけした彼さん。

お天気が良すぎて、またまた日焼けをしちゃいました…

4時間もお外にいたら、そーなるよなぁ(T▽︎T)

夏休み明けの小学生みたいな黒さです。。


この日はあいにくのお天気。

彼さん『あれーお天気予報変わったのかなぁ…今日は無理そう。残念…』

Chula『雨じゃんじゃん降ってるもんね…残念。』


〜しばらくして〜


彼さん『こっちはやみそうだよ!』

Chula『うーん。まだ結構降ってるよ…』


〜またしばらくして〜


彼さん『どう??』

Chula『霧雨っぽいなぁ…』

もうお昼前だし無理かな??彼さんの家の方を走るかな??と思ったら。


彼さん『とりあえず、そっちに向かうねー』

( ˙◊︎˙◞︎)◞︎おぉ、来てくれるんかい!


って事でおウチに来てくれました♡


軽く霧雨に当たったのと、汗でビショビショなのでシャワシャワしてからLOVELOVEタイム♡

今回は走ってきてお疲れのご様子だったので、最初にゴロンとしてもらって気持ちよくなってもらって(*/ω\*)

この後は彼さん元気を取り戻して、2人でたくさん気持ちよくなりました♪

次の日もおデートだけど、2回のLOVELOVE。分割すれば良かったかな笑。


前回は彼さんの脚をつらせてしまい、また夏の初めに彼さんの脚に変な形の火傷を作ってしまい…

痛くさせる事があったけれど…

今回は

Chula「彼さんの大事な部分の周りの脱毛しても良い?」

彼さん「えぇ、トラウマー!でも好きにして良いよ。」

と言ってくれたので、弱めの照射で光脱毛。

おひげ部分も脱毛しました(=´∀`)

これからは彼さんの「弱でね!」をちゃんと守ろうと思いますd(・∀︎<)


帰りは久々に彼さんの方まで伴走。

いつものところでハグハグちゅーー(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

楽しい楽しいランデートでした!


三連休も2日時間作ってくれてお顔見られ幸せ!!

来月の彼さん出張に負けないぞ٩(ˊᗜˋ*)و