たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

疲れた飲み会( ˙-˙ ; )

♡262回目デート♡


前日は私たちの共通のお友だちの飲み会。

最初は私が行く予定だったんだけど、彼さんから

「やっぱり僕行かなきゃダメっぽいんだけど

…」

との事。

彼さん「2人で行っても構わないけど??」

っていうけど…

鋭い人が何人かいるし、彼さんのお家の話とかウチの話とか絶対出るから、私は断固拒否!!

Chula「じゃあ、彼さん今回行っていいよ。次は私行っても良い?」

という事で、彼さん飲み会に。

途中経過を報告してくれました。とっても楽しそうで、帰りはへとへとになった模様。

いつか2人で行けると良いね♪



そして今回のデートは私たちの大好きなハッピーアワーデート♡

三連休直前で、私は今回二日間旅行に行くので週末会えない( ・ ・̥ )


前日の飲み会の様子を教えてくれました。

かなり飲む人たちの集まりで、終電辺りまで飲んでお疲れだったそう。

だよね…帰りのLINEも『おかえり』は出来たけど『おやすみ』は私が寝落ちしてしまったので出来ず…

そして朝も早かったので、そりゃ疲れるわ( ˙-˙ ; )

彼さん「この集まりは年2で十分だ」

それだけパワフルメンバー。

今回、なぜ疲れるのかを2人で話し合い結論。

→私と彼さんはおっとりタイプなので、圧倒されちゃう=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)特に彼さんは輪をかけておっとりゆっくりな人なので笑。


2人で観ている海外ドラマの話や週末の旅行の話、おしゃべりしてワイン飲んだらあっという間(*´・ε・*)

三連休の最終日に朝ごはんを作りに来てくれるとの事♡

彼さん「いってらっしゃい、気を付けてね」とハグハグ(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

Chula「ありがとう!《趣味の集まり》頑張ってね!」

(*-(  )チュ

短い時間でもお顔見られて、旅行中の彼さんロスも和らぎそう♡(自分の旅行なのに(^-^;))