たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

おナスが( ☉︎д⊙︎)

♡263回目デート♡


台風来ちゃうかもな三連休の私の旅行。

彼さんも『大丈夫かな?台風で帰ってこれなくならないかな?』

と心配をかけちゃいましたが、私の旅先は直撃もせず、観光も楽しめて彼さんへのお土産をたくさん持って帰ってきました( ∩︎´ω`*∩︎)


出発する前から

彼さん『おいはぎに合わないように!気を付けてね!』

と心配してくれて笑。。

彼さんも趣味のことをしにお出かけをして、そこからの写メを送ってくれたりと寂し過ぎることなく過ごしました♡

基本彼さんと会わない時は寂しいので仕方ない(^-^;)



今回は朝ごはんデート♡

三連休の最終日に彼さんが朝ごはんを作りに来てくれました。

私は朝ごはんの材料をお土産に。

・鰆の西京焼き

・卵焼き

・粟麩のとナスの味噌炒め

・お豆腐お揚げのお味噌汁

彼さん、卵焼きがどうしても上手くいかず…

これは練習しかないと思うんだけど、今回も撃沈でした( ・ ・̥ )こっちもヤキモキしちゃうし、手を出したくなってしまうし。

教えるのって難しい。。

彼さんとのクッキングは突っ込みどころ満載で楽しい!!

ナスの切り方も

半分に切って5ミリくらいの斜めに薄切り

→私の中では縦半分。

彼さんは横に半分にして薄切り(斜めがどっかいった。)

( ☉︎д⊙︎)←切り終えた後のナスを見た時の私の顔。

こんな事が毎回で笑える笑える!!

でもお味はぴかいち( ∩︎´ω`*∩︎)

味噌漬け焼きも、何度もひっくり返しちゃってボロってなってしまったけど笑!

お土産にした甲斐がありました♡

2人でペロリといただいて、朝からお腹はち切れた!


食後は彼さんと観たかったWOWOWの映画鑑賞。

ちょっと下ネタの入ったおもしろ邦画。

コーヒー飲みながら2人で「くだらない!!」と笑いながら、お土産スイーツのわらび餅を食す(*´﹃`*)


こんな事してたらLOVELOVEタイムが無くなってしまう!!忘れずにLOVELOVE出来ました♡

彼さんにピトピトくっついて、シャワシャワしてもう一回( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

盛りだくさんな楽しく幸せな朝デートとなりました!!

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎