たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

館様⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

♡264回目デート♡


三連休の最終日のお土産朝ごはんクッキングは楽しかったなぁ!

お腹もパンパンで…

もうすぐ旅行なのにヤバイなぁ(^-^;)


さてさて

その次の日のハッピーアワーデートの記録♡

彼さんはもうすぐ出張なので、あまり会えないかなぁ?と思っていたけれど、頑張って時間を作ってくれて感謝です!

いつものセンベロカフェでワインとおつまみ♪

やっぱりここはラグビーの話題…というか、館さん(舘ひろしさん)の話題。

とあるテレビ番組に出られてて、とってもカッコよかった。

彼さん「やっぱり身体の線って大事だよね。」

彼さんは身体の線を気にしてるからね!全然ほっそーいけど脚の筋肉はステキだし、お腹も全然出てないし。

私をどうにかした方が良いんだけど(;゚∀゚︎)

彼さん「Chulaちゃんはそのままで良いよ♡」

なんて甘やかすから…

どんどん丸くなっちゃう(*・ε・*)


ちなみに館様

現場に向かわれる時は、シャワーを浴びて…

そのままバスローブ1枚で車に乗られるそう。

しかも、おパンツはポケットに⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄イヤん♡


ちょっと興奮して彼さんに話したら

(¬д¬;)←こんな感じになってました笑♪


このハッピーアワー デートは2時間程のショートデート。

それでもお顔を見られるのって嬉しい!

私たちはあまり電話はしないし、LINEのやり取りも多くない。

会ってぎゅーとちゅー( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)

それだけで満たされる♡

2年11ヶ月の2人です♡