たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

作戦大成功٩(ˊᗜˋ*)و

♡265回目デート♡


書こう書こうと思っているのに追いつかないデート記録(T▽︎T)

毎回思い出しながらになってしまうのが悔しいけれど、なんせ夏休みの宿題は後回しにしていた私。

仕方ないよな…この性格。


今回のおデートは〈なんとかフライデー〉のハッピーアワー デート♪

アイリッシュパブ、スポーツ観戦出来るスタンディング有りのお店。

この時期なんで気付けば外国人率90%( ☉︎д⊙︎)

ラグビー観にいらっしゃってる方も多い!お歳を召したご夫婦外国人も多くちょっと憧れ♡

定年迎えて、ゆっくり2人でスポーツ観戦名目の海外のんびり旅行。

2人で羨ましがりました(ღ′◡︎‵)


そんな中、の今回の話題は〈彼さんのおウチ〉の事。

…と言ってもご両親のお話。

まぁ、まぁ。。

色々有りますのね。

彼さんは長男だし考える事もあるんだろうなぁ。

をフムフム聞いて、突っ込んで。

介護真っ只中で兄弟会議も多くて、週末はご実家に顔出したりホームを見学してるみたい。

こんな話をしてるくれるので何となく気も引き締まる。

ご家庭の事は全く話さないけれど、ご両親、ご兄弟、ご親戚の話はするのです。

彼さんがきっと聞いてほしい話題。知っていてほしい事なんだろうな、と思う。

もうすぐ3年の私たち。

話す内容が若くないね笑┐︎(´-`)┌︎



そうそう!3年記念日のお祝いどーするかも決めました!!

Chula、去年までは

「毎年ディズニー行きたーーい♡」

って言っておりました。

これは、彼さんがめんどくさがって、こーゆー時でないと行く機会も無いかな?と思ったから。。の作戦。

でも、記念日じゃなくても行ってくれそうなので作戦変更!今回からは

Chula「ディズニーは別で行く!」

と、まぁ可愛げのない返答♪︎~(・ε・。)

彼さんも笑いながら

「そっかそっか!ディズニーは他の日でね。じゃあ美味しいご飯でも食べに行こう!」

と快諾してくれました!!


作戦大成功٩(ˊᗜˋ*)و

楽しみだな♡