たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

( 」´0`)」{早くー!}

♡266回目デート♡


週末のランデート♡?!

もう秋になっても良いのに、夏がいつまでも居座っているChula地域(˘-ω-˘ )

大好きな大好きな秋なのにーー!

( 」´0`)」{早くおいでーーー}


さぁ!これからランシーズン!!

頑張るぞぉーー!

と思って準備してたら…

彼さん『Chulaちゃんちに直行して良いかな?』

(;゚∀゚︎)

どうやら途中で湿気で苦しくなってしまったようで、結局ランデート→おウチデートとなりました笑。

おウチ着後、シャワシャワしてスッキリしたらLOVELOVEタイム♡

こちらの運動は楽しく、苦しくないらしい( ∩︎´ω`*∩︎)

彼さんとのLOVELOVE、最初の頃からだいぶ変わったなぁと思う最近。

前は声を出す事がなかった彼さん。(生々しかったらごめんなさい┏︎○︎ペコッ)

黙々と気持ちよくなるタイプ。

私もおしゃべりは得意じゃないので、全然気にならなかった。

でも気付いたら前よりもオープンになってる〜(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

だからかな。2人ともどんどん気持ちが良くなってる♪

まだ発展途上なのかしら〜。

だいぶ歳、いってるけど(*/ω\*)


ゴロゴロタイムの1分1秒も楽しくて嬉しい♡

彼さんの出張がすぐそこなのでずっとお顔を見ていたいのに、腕を上げて横になってるもんだから顔が見えない( ・ ・̥ )

Chula「お顔が見えないよ。。」

と言ったら

彼さん「こんな顔を見たいと言ってくれるなんてね…」とちょっぴり嬉しそう。


私の携帯画面は彼さんのお顔だし。

いつでも見ていたいんだよな。

私ってば変態かな(^-^;)

彼さんも私の変態っぷりにはだいぶ慣れてきたようです♡



そして帰りはいつもの所までお見送り( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾出来ました♪