たいせつなこい

既婚者です。…でも大好きな愛おしい人に出会いました。たいせつなたいせつな恋なのです。気分を害されて当然です。niceポチせずスルーしてください。

既婚者です…が、大好きな人ができました。大切な大切な恋なのです…
不快に思われて当然です。スルーしちゃってくださいませ。

鬼Chula( ̄^ ̄)

♡267回目デート♡


湿気でバテてしまった前日のリベンジのランデート(*›◡︎‹*)

この日は絶対に走らせる!!と強い意志の私笑。


曇り予定だったのに、晴れ間も見え始めちゃう晴れ男…

彼さん「今日って晴れるんだっけ??」と不思議顔。

Chula「曇りって言ってたよね。気にせずがんばろ!がんばろ!」

少しでも休み休み行きたいのに、信号に引っかからない不思議 ◝︎(๑⁺д⁺๑)◞︎՞

10月もすぐそこに来ているのに、いつまでも暑い…湿度も高い。

彼さん、長距離走りたいだろうに。

でもこれから彼さん出張だし、私も伴走が出来ないことが多くなりそう。

なので出来れば走れる時は2人で頑張りたい( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

だから応援にも熱が入る♡


先日、皇居ランをしてきた彼さん。

彼さん「女の人って走りながらもおしゃべり止まらないよね。あれって凄い。喋らなきゃもっと早いのに。」

男脳しか持ち合わせてない【ざ男脳】の彼さん。

早く走る事が目的じゃないからね!と言っても、イマイチ納得してなかった笑。

彼さん「ええ!なんで?それじゃ走る意味なくない?」

そんな彼さんもおしゃべりしながらのランです。


そうこうしてると…

今シーズン2度目の川っぺり到着。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


このコースは30キロコース。

そろそろ難なく走りたい時期なのに、暑いし湿気で思うように身体が付いていかない( ;∀︎;)

でも到着すると気持ち良さそう!!!

汗だく彼さんの汗をふきふき、お水を飲ませて一休み♡

帰りは途中軽く歩いたり信号待ちの休憩も出来て、私の自転車のお世話にならずにすみました。

(↑彼さん途中で自転車乗った事ないけど笑)


彼さん「帰り、Chulaちゃんちで休憩しようかなぁ」

という独り言を聞きましたが、スルー。

この日はランのみ!!!

と決めていた(勝手に)からね!!!

時々は鬼にならねば( ̄^ ̄)

帰りは彼さんの疲れた足音を聞きながら。。

彼さん「Chulaちゃんいなかったら途中で諦めてた!ありがとう!」

と嬉しい言葉♡

早く涼しくなって、気持ちよく走ってもらいたいなぁ。